ハートご訪問頂き有難うございますハート

今日の髪色


少々暗めの照明で

外は曇りの夕方です

ダウンライトは白髪が目立たない

(無加工無修正です)

当初は恥ずかしい気持ちもありましたが

今はふつーに

中途半端な白髪をさらけて

外出しています

慣れって怖い



中居くんと二宮くんの
番組に
仲間由紀恵さん
篠原ともえさん
出る
TVの前にスタンバイしました

仲間さんといえば
ミュージックフェアだけど
久しくマジマジと見ていないし
篠原さんも気になるー
ニヤニヤ

見ていて
1番気になった事は
仲間さんの
眉毛の上げ下ろし

眉毛がいちいち
やかましい
話しをする度に
上げ下ろし
しゅーちゅうできなーーい
コワイコワイ

友達とランチに行ってこんな癖つよだったら

食事が喉を通らないだろうなー
驚き

いったい
どーしたんだろ
これを表情豊か!
と言えばそれまでだけどね
このようにしてしまう
理由はあるはずです

顔全体的に凝り浮腫みは多いです

やはり

おでこもすんごい

おでこに続き

頭も凝り浮腫みがあります


頭も含めた目から上が重くなり

目が開き辛い為に

過剰な眉の動きをするのだろう

若い頃から多少なりともある癖なら

熟練の技になっていてもおかしくはない



左矢印20年前 いいとも!に出た時

えー可愛すぎるーピンクハート

毎度の言葉ですが
左矢印あっさりしてるー
何層も塗り固めたようにぶ厚くなっている右矢印

最近太ったと言われているようですが
太っただけで
こんなに
おでこまでも大きくなりません

脂肪というより凝り浮腫み

(ヒアルだったらごめんなさい)

そして

分け目が薄くなってきています

髪が抜けた

細くなった

髪のせいにする方がいますが


頭が大きくなったか

どうかも

考えるべきです


頭皮という畑が増えたのですから

植っている毛と毛の隙間が出来て

当然です


次回へ続きます

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブピンクハート


公式ラインに  

ご登録頂きますと 

顔のほぐし方

首と顔の位置を良くする体操


良かったらのぞいてみて下さい