ハートご訪問頂き有難うございますハート

今日の髪色

晴天のもと

京都である事で行列に並んでました

後ろのおじさまの髪の色が

凄く綺麗で羨ましく思った

 黄色っぽい白髪ではなく

青みのある白髪だった


黄色っぽいとやっぱり汚さが出るよね

黄ばんだ白

私はそのタイプだと思う


以前紹介した

ピンクシャンプーは3、4日に1度してます

個人差はあるかと思いますが

以前染めていたヘナ部分がピンクっぽくなります




前回の続き

自分の真顔の横顔って

なかなか見る機会がないよねー


三面鏡で見ていても

横幅や厚さに着目出来ず

シワやたるみを気にしがち

シワ たるみは

単なる

結果に過ぎない



昔の写真で真横顔がないので

この角度での比較になりますが

耳横から頬にかけて

横幅 厚みが違う

左矢印おばちゃんポイ

ヤボったい



そして

頬の横幅分厚さと

次なる問題は

エラ部分から顎までもが

もたつき

横幅厚みが出る

これは俗にいう

輪郭がぼやけるってやつですね

首もフェイスラインの境界が曖昧になる

左矢印どおりで頬から下が

こってりごっつく見えるわけだー


角度が違いますが

このような事を踏まえて

川栄さんと比べると

分かりやすいびっくりマーク



ダイヤオレンジ頬の筋肉

ダイヤオレンジエラの筋肉

それぞれをほぐし

それと

これも大切

ダイヤオレンジ頭 顔の位置を後ろに

引けるようになる事

変わっていきます


目指すは

家系ラーメンから

あっさり昔ながらの醤油ラーメン

です

例えがラーメンアセアセ




ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートラブラブピンクハートピンクハート

公式ラインに  

ご登録頂きますと 

顔のほぐし方

首と顔の位置を良くする体操