ハートご訪問頂き有難うございますハート


今日から3月ですね
白髪投稿をスタートして
1ヶ月が既に過ぎていましたにっこり早っ

今日の髪色
あえてのセット前

(2ヶ月ヘナをしていない)

育ってる育ってる白髪宇宙人

伸びるスピードも分かって面白い


行きつけのお店の店員さんが

いつもの帽子を被っていなかった

あっ指差し

この方も

グレイヘア移行中なのねー

同士だー❗️と

すぐに分かった


人の事は言えない立場は重々承知してますが

その方を見ていると

えーーーーっと

こーゆー犬いるよねーと

思ってしまった

メガネをかけて

ハチ張り気味で輪郭も

こんな感じだったので

シーズー犬に

しか見えなかった


しょーじきに思った事だもん

ほんまごめんなさい

お願いアセアセ

私も自分の事を客観的に見ないと危険だなっ

教訓!!


頭の形 顔の輪郭も

めちゃくちゃ関係してくる

グレイヘアにしたら

老けると言われているけど

色だけの問題でもない気がした





前回の続きです


注意こちらはYouTubeの広告で

出てきた方です

ハイフみたいな機械でリフトアップした

というビフォーアフター

その機械の効果がどうこうという

話しではありませんので、、、

あくまでも

見え方についてだけです


左矢印この違いって何右矢印

誰でも分かります

たるみの違い

左矢印頬の面積が大きく長くなり

顎先もたるんと長くなっている

 目から下が長くなった印象


キュッとまとまり引き締まった印象右矢印



下三角ここからが本題です下三角

左矢印横幅が長くなり

頬がせり出しており

口下まで頬縦ラインが伸びている



横から見た時の

頬の高い位置が違う

短い右矢印こちらの方が

美人度がグンと増す

顔にメリハリがあり立体感がある

そして

頬縦ラインが口角止まり右矢印

縦ラインが長くなるほど老け見えする


にもにも頬の主張がある

美人度が減り若さも減る


もう少し説明します

ドラマのワンシーン



水野さんが

妙にゴテゴテして見える



鼻が高い方なので

少々頬がせり出しても

美人さんですが


(完全な真横ではないので分かりにくいですが)

頬がせり出して

頬縦ラインは

少し曖昧ですが口下まで

ゴテゴテ感でおばちゃんぽさが出ている



ニュージーンズのかわい子ちゃん

すっごい綺麗

イラストみたい


若過ぎるからか光の加減かは分からないですが

もはや

頬の主張ゼロ



頬が前にせり出していない

これが横顔美人

プラス

頬の縦ラインが短い程若さが出る



ナチュラルに写っている田中みな実ちゃん

美人だ



若い子でも頬がせり出すと美人度は下がる


次回に続きます


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

公式ラインに  

ご登録頂きますと 

顔のほぐし方

首と顔の位置を良くする体操