ハートご訪問頂き有難うございますハート

今日の私の髪色
(無加工無修正)

だいぶ白髪感出てきたかな


最近このブルーの服を

ヘビロテ

この綺麗な青と

今の髪色がマッチしているので

ついついヘビロテになってしまう


これからは

そーゆー事も考えて服選びした方が良さそう

知らんぷり


この服は

YouTuber

あさぎーにょさん

原宿のお店で買いました

あさぎーにょさん結構好きなんだー


店内の動画や写真は

撮って撮ってーと

拡散系戦略だった

凄ーくが店員さん感じ良かった


また行きたいけど

入店は予約制でちょっと厄介なのが難点




動画での色味

動きがあるとまた少し違って見えます





前回の投稿の続きです


お客様の

約1年前

角張った鼻

だったのが

下三角角が取れてつる〜んと下三角

形の変化は言うまでもないです


それと

鼻の方向性です


ダイヤオレンジ押された押し鼻

ダイヤオレンジ埋もれたみたいなる埋もれ鼻

どちらにしても

上から

ペタンコにされた感じ

鼻が下向きになる



下向きが上向きになりました右矢印


どーして

何と関係している

????

首の状態です



ストレートネックの方は

鼻が低くなり

鼻全体的にペタンコになっています


昔より鼻が低くなったように感じる方

首の状態から見直すのもおススメです


40代以降で

ストレートネックで

鼻筋がスッと通っている方は

おそらくいないと思います


身近な人で観察してみて

無気力



お客様は

首の状態も改善したいと

動画の体操もして下さっていました

ほぐしだけだと形だけの変化止まりでした


形と方向を変えたいなら

青丸の2つしてみて下さい



顔は体と繋がっており

1枚皮の全身タイツなのですからね〜

にっこりしつこいってアセアセ





鼻ほぐしの

公式ラインの動画について

ご質問を頂きましたので

回答致します

ニヤニヤ


ダイヤグリーン1つの動作につき

3秒〜5秒程度で良いです


ダイヤグリーン回数は

凄く気になる方は

初めは朝と晩が良いです

痛い箇所があれば

丁寧に少し回数を増やして下さい


ダイヤグリーン力加減は

親指で小鼻を押す時は

鼻が動くくらいが目安です

つまむのは、指先に力をいれて

キュッと潰す感じです



次回は

仕方がないと諦めてしまう手の甲の老けについて

右矢印若くなった〜びっくり


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

公式ラインに  

ご登録頂きますと 

顔のほぐし方

首と顔の位置を良くする体操