ハートご訪問頂き有難うございますハート


ヘナをやめて白髪にしていく件
興味深々の方がいるのかな〜
投稿日には
髪の写真を載せる事にしました〜
題して 今日の髪色

3日おきの投稿ペースなので

変化は少ないですが

長い目で見たら面白いかもーー


ちなみに

美容師さんに言われますが

伸びるのは早い方です


サロンのお客様には

二重丸良い悪いバツレッド

何も

触れられないです

ニヤニヤ





今回は

よく話題にする

について


お客様の変化です


お写真の色味が違いますが

もちろん無加工です

左矢印ビフォー  アフター右矢印

期間は

約1年です


この変化には

私もびっくりしました🫢

何これ珍百景

これぞ整形級ってやつですね


可愛いお鼻になった


いかに以前が

もったいない状態だったか分かります

だって

自力で

それも

手(指)だけで

変えられたのですから〜


1年という

年月はかかっていますが

1年前より凄く良いピンクハート

なんてなかなか

ない事ですからね

整形とは違う点は

良い状態が持続出来る事

ナチュラルな事


ほんと知らないと損


顔のセンターに鎮座する

鼻の印象が変わると

お顔の印象もかなり変わります

疎かに出来ないパーツです



可愛い鼻になった事で

お顔の印象が幼くなりました

おねがい

もちろん変化は

鼻だけではありません

下三角

ダイヤオレンジ頬がふっくら上がり

ダイヤオレンジ肌にハリが出て

ダイヤオレンジほうれい線が浅くなっています

ダイヤオレンジフェイスラインも

綺麗になりました




お客様は

昨年3月に出張1dayを受けて

12月にも復習も兼ねて

1時間半の通常施術を受けて頂きました

そして今回

東京のサロンに遥々来て下さいました

お願い

私の施術は計3回ですので

お客様ご自身の力が大きいです

生活の中にほぐしを入れて頂いた事が

変化の要因です



次回もう少し詳しく投稿します


公式ラインで

鼻のほぐし方!ありますにっこり

良かったら〜やってみて下さい



念願の3千人を超えました

お願い有難うございますお願い


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

公式ラインに  

ご登録頂きますと 

顔のほぐし方

首と顔の位置を良くする体操