ハートご訪問頂き有難うございますハート


あれやこれや投稿

こんなにも1位ー

有難うございました

うれしー泣

ヘルスケア アンチエイジグ共に1位って

感無量だ


私の伝えたい事が誰かの心に響いてくれる事を

願って書いています

どのように説明すると分かりやすいのだろうか

いつも試行錯誤

20時50分ギリギリまで

睨めっこしています



曖昧表現や、やんわりとした表現や

いちいち説明しなくても

汲み取ってくれる人

伝わる人

もいれば


伝わない人

勘違いをする人

いる

もっとはっきりと書いていかないといけないのだろう


そしてブログをはじめた頃のように

お気楽に書く事も年々出来なくなってきた


でも

楽しい気持ちで書いたブログじゃなきゃ

意味がない



下矢印


そろそろバレンタインですねー
ピンクハート
りえちゃんから
頂きましたー

貴重な物を有難う

お願い


かわゆーピンクハート気づき

上品なことー


優秀過ぎる原材料でビックリ

ホンマもんって違うよねー

勿体無くて食べれないー


ここは赤坂bizタワーの近くの

映え映えスポット

恥ずかしながらパチリアセアセ


発光フラッシュボタンが付いていて

足で踏むとバシーンと光りを放つ

凄っ


バレンタインといえば

やっぱり

国生さんのバレンタインday kiss

もしくは

パフュームのチョコレイトディスコ

自然と歌っている

音符


下三角過去のバレンタインの投稿下三角


ここのところ

甘い物を食べるようになりました

適量ですがね




下矢印

白髪問題の続報です


先日美容院に行ってきました

12年近くお付き合いのある美容師さん

相談してみました



どう

どう思うはてなマーク

これ 汚くなって老けると思うはてなマーク

ハイライト入れた方が良いはてなマーク

質問攻め

知らんぷり

もちろんここ数年私がヘナをしている事は

知っている


良いんじゃない

今の色可愛いよー

わざわざ髪を傷めるハイライト

なんて入れなくて良いよ

って


商売っ気がなくて

ホンマ信頼が出来る方です


可愛い目がハートうそっはてなマーク

その言葉に勇気をもらい

続行する意思強まる



そして

思ってもみなかった事を教えてくれた

下三角

ヘナをしていた事で

白髪ではない毛

古株の毛先の方にかけて

本来の色より黒くなっている

本来の色はもう少し薄い黒なのよ

えー

長年のヘナで

黒髪部分がより真っ黒けっけになっていた

 

黒い毛の部分が毛先部分です

ほんまやーポーン

全然気が付かなかった

ヘナの威力ってなんだかんだ凄い


アンミカさんの名言のように

白は白でも200くらいある

黒もそうだろうか

私の本来の黒い毛はそんなに黒々していなかった

この先白髪と黒髪のトーン差がどうなるか

気になっていたけど

少し安心した



その道のプロに聞くと違うよね

餅は餅屋的な


ハイライトは辞めて

やはりカラーシャンプーでしのぐ事になりました



本来の白髪を生かしたヘアにしたい

どれくらいの白髪なのか知りたい

今は楽しみ

だけど

今度息子に会った時

不評だったら

辞めるかも

泣き笑い単純やなーアセアセ



ハマっているヘアアクセ

小さい頃から髪飾りが好きな子だった

その名残りで今でもまだ好き


値段は

ヘアアクセでこの値段出すはてなマーク

なるけど

ご褒美で集めています

綺麗な可愛いもの付けて

ちゃんとしてますよーと、アピールしなきゃ

手入れをしていない

ただの無頓着な人に思われるからね

ちょっと不満

下三角特にここのがお気に入り下三角

納得のクオリティ

可愛くなり過ぎない

大人可愛いデザインです


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

公式ラインに  

ご登録頂きますと 

顔のほぐし方

首と顔の位置を良くする体操