ハートご訪問頂き有難うございますハート


あれやこれや投稿です

今日はサロンがお休みでした

年末からお正月休みのツケで
12日間休みがなかった
ひやー宇宙人くんガーン
すんごいスケジュールにしてしまったと
後悔しました
でも、まてまて
12日間も
毎日会いに来て下さる方が
いる
なんて
めちゃくちゃ
有難く幸せな事や〜ん
寒い中ほんと有難い
モチベーション高く過ごせました

天気が不安定だった21日の日曜日午後

施術中 虹が🌈かかり

お客さまと見てみてーとはしゃいだ

いくつになっても虹を見ると嬉しいものだ

おねがい


昨日のお客さまに
12日間も連勤しているようには見えないと
言われました
それはきっと
この気持ち考え方があったからだと思います

気持ちや考え方って
知らず知らずの間に
接し方や顔に出てしまい
自分を作っていきますよね

ただ辛かったのが
ニンニク料理が
食べれなかった事です
ニコニコははははー

接客業あるある

でもね
12日間の間のある晩
伊勢丹に用事があり
時間がなくチョイスしたのが

ごめーんやでー

ニンニク入ってたびっくり

韓国料理屋さんを選ぶ時点で分かるよね

確信犯です

翌日のお客さまごめんやった🙇‍♀️


昨夜はガーリックシュリンプを作りました
ニンニクパーティ


下矢印
メンタルのお話しの続きになりますが

先日投稿した
阿川さんが出ていた番組に
遠野なぎこさんも出てた

私生活で色々とあり
すごくお辛そう
見た瞬間
ハッと息を飲んでしまった
顔がどうこうより
痛々しく思いました

生きていく為に
力を振り絞ってTVに出ているのだろう

時折り笑顔もあり
ホッとする

心が参ってしまうと
顔が前に突っ込み
体と顔が
グラグラのバランスになる
頭の形はメンタル面の事も加わり
角張ってくる

顔は正直に出てしまいますね
メンタル大切だなー

遠野さん以前のような毒舌も話せる日が
来るとよいなー


下矢印

白髪問題


ヘナ歴もう3年くらい経つかな

ヘナについても過去多く投稿してきました


大体10日に一度くらいのペースでして

おりますが

今回

1ヶ月もしていませんガーン


最近ヘナにだんだんと飽きてきて

このまま何十年もしないといけないのかと

思うと嫌になってきた

グレイヘアを考えたり

迷っていたら

こんな状況に

笑えるー泣き笑い

ほんと 白髪混じりって汚く見える

真顔


この写真の微妙な差は

下の写真は

マスカラで白髪をぼかした状態です


薬局で売っていた

ケイトのピンクベージュ

この色と後退したヘナ色が

絶妙に合う

ナイスケイト❗️笑

どこまでヘナをしなくて耐えれるのか

こうなったらチャレンジだ



下三角関連投稿下三角


こちらの投稿は凄く人気でした




下矢印

インスタでふと目に止まった動画

まだ20代だろうかわゆい女の子だったけど

こりゃアカンびっくりマーク

人はこうやって

若いうちから

癖という名の技を

磨きあげるのだろう

ちょっと不満


以上

あれやこれや投稿でした

お付き合い頂き有難うございました

お願い


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

公式ラインに  

ご登録頂きますと 

顔のほぐし方

首と顔の位置を良くする体操