ハートご訪問頂き有難うございますハート



続きになります

下三角


過去にも度々と投稿している

ダイヤオレンジ鼻についてダイヤオレンジ


ご自身の鼻を

まず触ってみて

いかがでしょうか??

目安としては

下矢印

雷硬さがあったり

雷小鼻に張りがあったり

雷鼻骨を感じれなく肉厚だったり


そして

ご自身の感覚も大切

昔よりなーんか

雷大きくなっているかも

雷鼻が長くなってきたかも

雷頬方向へなだれたかも


以上

該当される事が多いのであれば

間違いなく

本来あるべき姿の鼻では

ありません


凝り 浮腫み 血行不良を

改善すれば

徐々に本来の鼻へ戻ります


風船そしてこんなケースも

寒いと直ぐに真っ赤になり

暖かい部屋 暖かいお店、暖かい電車の中でも

鼻に熱を持ったように

真っ赤になる方


小鼻周りの毛細血管が浮き出ている方


ダイヤグリーンこれは鼻の血行不良です


私は

中学生の頃から

温度差があると

(寒い所から暖かい所へ行くと)

鼻が真っ赤っかになり

熱を持ったようになる鼻に悩まされていました


その当時

風邪を引いて病院に行くと

先生が私の赤い鼻を見て

酒さだねー可哀想に

毎回毎回言ってきて

嫌な思いをした

先生がいうのだから私は酒さなんだと

何十年も諦めて生きるはめに



こんなにこじれていた鼻でしたが

鼻をほぐすようになり

丸レッドデカ鼻

丸レッド温度差でおきる赤鼻

丸レッド小鼻周りの赤み

気にならなくなりました


私にとっては

メリットがあり過ぎました



ピンクハート環奈ちゃんでも

鼻が違えば

見え方が変わります

鼻が大きいだけで

頬が大きく見え

顔の横幅が広がって見える

という

トリックアート並みゃー

驚き


鼻が変わるだけでも

印象 見え方が

めちゃ変わるって事ですね



公式ラインに

鼻ほぐしをアップしてます



下三角関連投稿下三角

この投稿はめちゃ人気でした

それにしても

香川さんゴタゴタ以降見なくなったなー


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

公式ラインに  

ご登録頂きますと 

顔のほぐし方

首と顔の位置を良くする体操