ハートご訪問頂き有難うございますハート



顔の筋肉をほぐす事

?毎日大変ではないですか?

大変や面倒などと
思った事はないです

顔を触る事で
コンディションが分かります

人それぞれ凝るポイントがあり
いくらほぐしても
なかなか間に合わない箇所があります
スター凝り具合で疲れが分かる

顔の筋肉が凝っているなど
自覚されない方は
そのままでも
生きていける

もはや肩こりと同じです

楽な状態を知らないから
凝っている事が
普通で不快さもない

凝りが分かるようになれば
凝りを放置する事のヤバさが
分かります驚き


昨日
新しいお客さんが来て下さいました
私の公式ラインの動画をして下さっていたものの

咬筋をほぐしたら
痛さで涙が出てしまいました
またお客様を泣かした泣
初回は涙される方は少なくはないです
滝汗
涙が出るくらい
凝り固まっていた

そんな状態で
顔を正常に使えてるはずはなく
血流は悪くて当然で
凝り浮腫み老廃物は
溜まっています
それが
たるみの根本原因など
なかなか理解されないのも
事実ですがね


お客様は顔が軽くなった
おっしゃっていました
そうです
本来
顔は軽いものです


四角オレンジ顔をほぐす事のとっかかりに
少し前に投稿した
皮膚表面を
柔らかくする事をされたり
側頭筋 耳 首周辺から
アプローチする事も
おススメです
下三角

げんりゅうさんの

こちらの動画


耳鳴り改善と書かれていて
関係ないやーとスルーしてしまいますが

この動画でされている事は
めちゃくちゃ大切です

騙されたと思って
試してみて下さい

なんでも惜しみなく色々教える私ですが
この動画は教えたくないくらいアセアセ
私の中では大ヒットしました
ニヤニヤ

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
公式ラインに  
ご登録頂きますと 
首フェイスライン 目元 口元 
咬筋 大頬骨筋 頭皮ハチおでこ 
のマッサージ動画が見れます 
良かったらのぞいてみて下さい