ハートご訪問頂き有難うございますハート


洗濯機が新しくなって
快適に過ごせるようになりました
今の洗濯機って
凄いー!!
ひらめき水の量が少なくて済むみたい
"洗剤を今までの半分にして下さい’’
今までどおり入れると故障の原因になりますから
と説明を受ける
へーーーでも
助かるー口笛

乾燥は
120度 90度 60度 30度から
選べる
120度ってアセアセ高温過ぎじゃないか?

無難に60度にしました
フワフワに仕上がる
元々柔軟剤を入れないですが
これ柔軟剤なんて入れる必要ないよね

エコやなー
電気代は分からないけど無気力

洗剤はお決まりのコレ下三角

地味に高いんだよねー無気力


話は変わりまして
下三角
筋肉をほぐす
頑張っているものの
思うようにほぐれない方も
多くいらっしゃいます

何故はてなマーク
下矢印
皮膚表面が硬くて
筋肉まで届かない

筋肉に
アプローチが出来ないからです

筋肉をほぐす以前の話しになりますが

筋肉をスムーズに動かすには
まずは
皮膚の柔らかさが
大前提

硬くなった皮膚で
その中にある筋肉は
本来の動きは出来ていません

筋肉が凝り固まり
顔が大きくなったり
顔が下がる
原因になります

(少々脅迫みたいな文章になりましたがアセアセ)


皮膚をピョーーんと摘めるかチェックです


この続きは
公式ラインの動画で
是非ご覧下さいませ
下矢印


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
公式ラインに  
ご登録頂きますと 
首フェイスライン 目元 口元 
咬筋 大頬骨筋 頭皮ハチおでこ 
のマッサージ動画が見れます 
良かったらのぞいてみて下さい