ハートご訪問頂き有難うございますハート


幾度となく書いています
砂糖について

今までは砂糖による
肌の糖化について
書いてきました

糖化だけではなかった

砂糖を取る事で
栄養素が失われるという
ゲッソリゲッソリゲッソリ

砂糖はあまり良くないと
もう大抵の方は分かっている


甘いだけで栄養素がない
あるのはカロリー
そんな事は百も承知済み

で、
?栄養素を失う?

砂糖を取る事で
体内の
ビタミンミネラルが排出されてしまうのです
ポーンえーきいてないょーゲッソリ

キラキラビタミンB1
キラキラマグネシウム
キラキラビタミンC
キラキラビタミンD
キラキラカルシウム
キラキラクロム
(それと腸内細菌の悪化も)
体の中から失われる

風船栄養バランスを考えて食事に気をつけて
サプリなどでも摂取して
気をつけているのに
下三角
雷甘いもの食べて尿から排出している
下三角
意味がなくなる

注意砂糖は栄養泥棒なのです注意



詳しく知りたい方は是非下矢印





ご褒美にスイーツ
誕生日  クリスマス 祝い事には
ケーキは付き物

 食事に行って
コース料理を頼んだらスイーツ付き

誰が決めたんやーこの甘党ルール


砂糖という名の
麻薬に中毒になっている
だけなのです

健康 美容の為に、やめるべきです


私が砂糖をやめたのは
きっかけは
肌が汚い!!甘い物を食べてるから汚い!!
皮脂がドロっとしているよ
肌がくすんでいるよ
当時通っていた整体の先生に言われました

くそー❗️と思い、勢いでやめました

その先生には感謝です
ニコニコ

健康や美容に気を使うなら
お金を使う思考より
まず引き算の思考に

みんなお金をかけたがりー
お金をかけたら
良くなると思い込んでいるだけです

砂糖などの甘い物をやめる
それだけで年間どれくらいの
出費は減りますか

そして健康に綺麗になれるめちゃくちゃお得な話

5年10年長い目で見た時
その積み重ねは
若さの秘訣になっています

ニコニコ




こちらは果糖ブドウ糖の話ですがこちらも大切です