ハートご訪問頂き有難うございますハート




トランス脂肪酸
第3弾風船風船風船




下矢印この可愛い顔を見て下矢印

知ってる〜



?誰だっけ?



ハートビスコのあの子ですハート


うさぎ分かりますよねーうさぎ



ビスコと言えば

ウインク音符小さな子供のお菓子音符ウインク



風船ビスコ=子供風船
下矢印
うずまきカラダに優しいお菓子うずまき

完全に洗脳されていました
ハートブレイク


星この原材料には星

ショートニングの記載が
雷堂々とあります雷



前回までの記事に
書いております

トランス脂肪酸です






おねがい乳酸菌がいっぱい入っている
おねがい健康的なイメージを付けて
おねがい可愛い子供のイラスト

  


ふざけている
ムカムカ



子供に
トランス脂肪酸を
食べさせいる

ムカムカ



手口が汚い




ビスケット生地はともかく


このクリーム
よくよく考えると
気持ちが悪いですよね
宇宙人くんみずがめ座スライム
常温でも腐らないクリーム
スライムみずがめ座宇宙人くん






ビスコのシリーズで


上矢印これはもっと危険上矢印

ショートニングと植物油脂
トランス脂肪酸ダブルです


ボクシングボクシング

↑これらとは別に↑
発酵バターという
得体の知れないモノも入っています
質の良いバターとは
思えない


要するに油まみれのお菓子




雷



私は
もちろん自分も
お願い食べていましたし
ニコニコ子供に食べさせていました
(かれこれ15年前くらいかな)
チーンガーン

おばあちゃんの家に行った時
孫の為に用意してくれた
お菓子のひとつでした
おばあちゃんガーン


 
雷



良かったら
こちらも是非合わせて読んでみて下さい
下矢印

トランス脂肪酸とは?



コアラのマーチ編