ハートご訪問頂き有難うございますハート



台風のせいであっという間
の連休でした

また雨で被害が
拡大しないと良いですが、、、





先日の
トランス脂肪酸の話
続きです






トランス脂肪酸
多く含まれている


よく
例に出されている


グリーンハートお菓子ピンクハート
 


コアラコアラのマーチコアラ





ポーンえーアセアセ
小さい頃好きだったあの商品

タラー地味にショックもやもや


いや


タラー普通にショックもやもや



食べた事がない人っている?
神 的 お菓子ですよね



コアラコアラのマーチはコアラ

1箱食べると

びっくり1日のトランス脂肪酸の上限摂取基準
に達してしまう


🍓いちご味に関しては🍓
更に
びっくり使用されているカラメル色素が
発ガン性の高い
カラメル色素を使っている

(カラメル色素にも種類があったんだー)





サクッとした生地
中のチョコ

その両方に
トランス脂肪酸が
含まれている

だから
1箱でアウトになるみたいです
ブーボクシングハッ





じゃあ

キラキラアルフォートヤバそう

キラキラガルボ、、、
キラキラきのこの山、、、
キラキラたけのこの里、、、
キラキラパイの実、、、



ニコニコお手軽だし

ニコニコ小腹が空いたら


仕事合間に
よく食べていました

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




調べればすぐに
たいていの事が分かるこの世の中

知らない事は罪かも





流れ星小さいな子供には流れ星


バツレッド食べさせたくないなーバツレッド




けど


それが難しい
チーン世の中なんですけどねチーン




バイキンくん悩ましい現実バイキンくん


子供に


チョコやポテチやアイスやマックや
ハンバーガー

散々食べさせて

うちの子頭悪いんです!!

なんて

言っては

ダメですよ


ドクロ
トランス脂肪酸は
脳の発達にも
影響を及ぼします
ドクロ








気にしていたらなーんにも
食べれないやーん


思われたなら
お願いすみませんお願い



けど




星知って食べる 
のと
雷知らないで食べる 
のと
では
それだけでも違いはあるんじゃないかな


 ちょうちょ