近所のモーニングできるお店in 樋越町(大胡) | 自然の力で輝く女性の人生を応援【細胞美容サロンCB】

自然の力で輝く女性の人生を応援【細胞美容サロンCB】

群馬県前橋市馬場町にて鍼灸アロマサロンを経営するオーナーCHIEのブログ。人間が本来もつ自然治癒力とメディカルアロマの力を生かした方法で女性の心と体を癒すサロン作りを目指します!日頃気になることや興味のあるネタも盛り込み中〜

こんにちはニコニコ


あっという間にGWも終わってしまいましたね〜


皆様はゆっくり休めましたでしょうかはてなマーク

お仕事でGWなんて関係ないという方もいらっしゃったでしょう...

そんな方には心から『お疲れ様です赤ちゃんぴえん!』とお伝えしたいピリピリ


世間がお休みという時に仕事していたお勤め時代、職場までの移動時に行き交う人々がワイワイ楽しそうに見えて仕方なかった...悲しい

いいなぁーーーー悲しい悲しい悲しい

その一言w


確かにみんなが休みの時って、どこにいっても混むし、交通機関も混んでるし、待ち時間も長くなるしであんまり良いことないかもしれませんが、

でも‼️

一緒に休みを楽しみたい‼️

でも‼️

人混み嫌い‼️雰囲気だけ味わいたい‼️

という、ものすごいエゴ笑い泣き

ま、人間なんてこんなもの。


というわけで、私もゆっくり休ませて頂きました♪

お休みに感謝キラキラ


そこで、

お休みの間に見つけたオススメお店のご紹介〜


今回はなんと!!

モーニングができるお店!!


朝7時Openの魅力的なお店スプーンフォーク

(7:00〜9:30Open)


もともと地元お野菜を販売する直売所なのですが、スペースを改良してモーニングコーナーを作ってくれました。


朝食メニューと、お昼のランチメニューがそれぞれあってどれも美味しそうだから選ぶのに迷いました〜

あ、朝食は2択なのですが、おにぎりの具が種類豊富で嬉しいおにぎり


結局こちらにしました


ツナとシャケ

おにぎりセット大 550円


おにぎりは具材が【ツナ・明太子・梅・シャケ】から選べます🍙

全部好きな具材指差し


欲張りな私はおにぎりが2つで、お汁も大の『大』のセットを注文ウインク


がしかし!!

おにぎりが予想以上に大きくしっかりしててビックリびっくり

お汁も味噌汁と豚汁を足して2で割った感じの美味しい体温まるものがめちゃくちゃ大きい器で登場!!

すごくお得🉐ラブラブ


お腹満腹になりました〜




おにぎりセットの他には

【納豆朝定食】があって、こちらも美味しそうでした。

納豆は地元納豆会社のかすかわ納豆がついてきます。作り方にこだわった安全・体に良い納豆が食べられるのでオススメですよスター

次回はそっちを食べてみよーっと口笛



ちなみに、ランチタイム(11:30〜13:30)には

◉カレーライス

◉生姜焼き定食

◉ハンバーグ定食

◉からあげ定食

◉野菜炒め定食

◉ミックスフライ定食

◉トマト煮込み定食

と、種類豊富なメニューが700〜1200円で頂けちゃいます♪

こっちも気になるキョロキョロ


赤城ベジフルファーマーズまつぼっくり

さんは赤城山方面にお越しの際に波志江スマートICからずーっとずーっと北に向かって114号線を進んでいくと右手にあるので、ぜひ赤城観光の際には腹ごしらえをしていきましょう飛び出すハート


カインズ大胡店のすぐそば!

道路向かいにローソンあります


行った方は何セットを食べたか教えて下さいね〜ルンルン

https://maps.app.goo.gl/QRrsENh2evt37AbU8?g_st=ic