最近お気に入りのパフがありましてニコニコ飛び出すハート

 

 

貝印から今月新しく出た、ファンデーションが染みこみにくいパフびっくりマーク

 

貝印ってカミソリの会社だと思ってたんですけど、メイクツールたくさん出してるんですね凝視

 

 
スポンジの間にフィルムが入っているから、余分なファンデーションが染み込みにくいという画期的なパフです。
フィルムが入っていると聞いて、ガサガサするのかな?と思ったけど、全くそんなことないモチモチ感触。

 

実際使ってみると確かにいつもより少ないファンデーションで仕上げることができるし、なによりファンデが染み込みにくい=汚れにくいので洗うのがラクなところが最高拍手拍手

 

1回使ったパフは洗うようにしているので、もう一個欲しいんですけどどこにも売ってない…ネガティブ

 

 

 
指を通して使えるようになっているので扱いやすいし、とっても気に入ってますニコニコ気づき
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 フォローしてね…