ずっとやりたかったネイルの整理をしましたにっこりびっくりマーク

 

同じような色を買い集めてしまったり、使いたい色を探すのが面倒なので、わかりやすく収納できるようにするのが目的ですスター

 

 

SHEINで購入したのはこちら

 

 

はじめてSHEINでお買い物しましたが、値段に驚きました驚き

 

image

 

 

まずはお気に入りのOPIのポリッシュから。

 

image

 

セルフネイルで一番使用頻度の高いポリッシュですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

それぞれにポリッシュを塗って、

 

 

 

完成ニコニコびっくりマークびっくりマーク

 

 

上から見てすぐ色が確認できるようになって大満足です100点

 
カラーチャートを作っておけば同じ色を買ってしまうこともなくなるはずなので、他のポリッシュやジェルも全部やりたいな〜と思ってます。
 
 
他にもネイルアートに使えそうなものを買ってみたので、時間をみつけて試してみたいですニコニコ飛び出すハート
 
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 フォローしてね…