HAPPYマインドクリエイターSaeですピンクハート

    

自己紹介はこちらから

 

 

屋久島リトリートツアー♡残席1です♡

 

 

HAPPYマインドセッション募集中ピンクハート

HAPPYマインドセッション♡VOL.2

 

 

知ってますか?


日本で沖縄まで行かなくても

こーんなに綺麗な海があることを♡


これは静岡県伊豆半島の下田の海♡

私のアナザースカイ♡


関東方面から遊びに来る人が多いかな。


芸能人もサーフィンしに来たり、

有名人が別荘を持っていたり、

田舎でなーんもないのですが、

最高に素晴らしい海があります♡


20代前半、海外の海が大好きすぎて、

日本では好きな海がないから

もう海行くなら沖縄か海外かなーって

思ってたところに出会った下田の海♡



すっかり下田は私の第二の故郷♡

20代後半はこんな田舎な下田で過ごしました。

下田が大好きすぎて、下田観光大使になりたかったくらい笑



初めて車で下田に向かった時に

すごくエサレンを思い出したのです♡

(エサレンとはカリフォルニアにあるリトリートセンターのような心理学研究所です。)


私の中で下田に向かう最後の海外沿いの道が

アメリカのエサレンに行く道の

Highway1とすごくかぶって、


その道から見える海が

エサレンのあるBig Surの海とかぶって、


海や町の小ささがなんか気に入って、

そのまま5年くらい住んじゃった。笑

 


めっちゃ田舎町だけど、

日本のハワイと言えるくらいの海があります♡


ビーチも一つじゃなくてたくさんある♡


ただ田舎すぎて、

せっかくこんなに綺麗な海があるのに

海が見えるオシャレなカフェとかはない笑



住んでた時は朝から海沿いを散歩して、

その辺でヨガして、温泉行って、な毎日でした♡

その時の私の生活のコンセプトは

毎日がリゾート♡でした♡笑


今でいうと、毎日がリトリート♡でした♡


今でもしょっちゅう遊びに行ってます。



下田の海は最高すぎるので、

下田でのリトリートも開催したいなと

思っています♡



海が見えるホテルに泊まって

朝から海が見える温泉につかって、

海沿いをお散歩してアーシングしたり、


外人デザインの素敵な貸別荘に泊まって

ワークショップをするリトリートとか、


私の大好きなクルージングコースも良いかも♡

とか考えてます♡


屋久島リトリートの次は

下田リトリートしますよ♡


楽しい経験いっぱいしよう♡


心が豊かになる経験をいっぱいしよう♡


こういうゆっくりする時間が最高の贅沢♡


遊んでばっかり、じゃなくて?

みんな地球に遊びに来たんですよ♡


そのことを思い出そう♡


もっと遊ぼう♡




リトリートは人生の質を高めるあなたの為の大切な時間♡

大切な私にたくさん新しい経験させてあげよう♡

残席1名様です♡

屋久島リトリート♡

image

 

HAPPYマインドセッション募集開始ピンクハート

HAPPYマインドセッション♡VOL.2

 

 

 

今週の人気記事ランキング
 
 
Instagramはこちら♡  ストーリーも更新中♡
 
 
Facebookはこちら
 
 
 💎公式LINE💎             

▷LINEの友達検索から〈@247yuzqz〉でも

登録できます。"@"は必ずお付けください。