HAPPYマインドクリエイター Saeですピンクハート

     

スペシャルな屋久島を体験しませんか?

素敵な方々にお申込み頂いています♡


屋久島リトリートツアー♡残席1です♡

 
自己紹介はこちらから

 

 

日常にもっと豊かな感覚を

取り入れたくないですか?


もっと大きな視点で、広い心で物事を
捉えられるようになりたくないですか?


カンタンな方法があります♡





朝陽を見よう♡
少しずつ日が差し出す朝焼けからの朝陽♡

特に、大きな広い海から見る朝陽は格別。
 

見るだけで心の器がぐぃーんと
広がって感謝の気持ちが
勝手に湧き出てくる



そして波音を聞いてたら
どんどん頭も軽くなって
勝手に思考もクリアになる♡


波音を聞いたり、
自然の中に身を置くと、
すごーくカンタンに瞑想状態に入れる。



そこで深呼吸するだけで、瞑想と同じくらい
一瞬で心が、頭がクリアになる♡

毎日はなかなかそんな時間が取れなくても、
リトリートを経験することで
その感覚を一度でも自分に取り入れる。


そうすると、
日常でも何気ないタイミングで
その感覚をたくさん思い出せるようになります♡


私が昔にエサレンで経験した感覚が
今もずっと私の中で生きてるように♡


日常のふとした瞬間にも
豊かな感覚を思い出せる♡


だからリトリートって人生の質を
高める極上な時間なのです♡


日常を離れて
ゆったりと自然を感じる♡


今は写真や映像で擬似体験できますが、
やっぱり
自分自身が体感する
っていうのは全然違います。


極上のリトリート♡
一度自分に味合わせてあげませんか?

自分を大切にする旅♡たくさん遊ぼう♡

残席1名様です♡

屋久島リトリート♡

image

 

 

セッション即満員御礼!!

HAPPYマインドセッション♡

image

 

 

今週の人気記事ランキング
 
 
Instagramはこちら♡  ストーリーも更新中♡
 
 
Facebookはこちら
 
 
 💎公式LINE💎             

▷LINEの友達検索から〈@247yuzqz〉でも

登録できます。"@"は必ずお付けください。