HAPPYマインドクリエイター Saeですピンクハート

   

スペシャルな屋久島を体験しませんか?

素敵な方々にお申込み頂いています♡

屋久島リトリートツアー♡残席1名です♡

 
自己紹介はこちらから

 

 

昨夜はセルフイメージの女神♡直子さん

のコンサル受講生のZOOM交流会に参加させて頂きました♡


直子さんの元に集まる皆さんとても

愛ある素敵な方々ばかりでおねがい

 


月1のZOOM交流会で、自己紹介をし合ったり、

悩みや質問など共有することで、少しずつ知り合えて、目指すゴールが一緒の仲間ができた♡

と思わせて頂いておりますハート




1番初めにこのズーム会に参加させて頂いた時は、コンサルも一回めで、何も分からなかった私に先輩コンサル生で個別にメッセージくださったのが、すっごく心強かったのを覚えていますおねがい


ほんとその頃から比べたらめちゃくちゃ成長してるなぁ、私おねがい



個人でみっちりコンサルを受けさせてもらって、

さらには励まし合えたり、協力し合える方と繋がれる場を設けてくださったことに感謝です♡♡




昨日は、インスタやブログの印象などを

皆で伝えあう場ができて、

発信の継続の大切さ

ブランディングの大切さ

人にどう伝わってるか

など改めて考えることができました。

 

 

皆さんの私の印象を言ってくださったのですが、

すっごくうれしい愛溢れることをたくさん言って頂いて、ただただ幸せな、有難い時間でしたラブラブテンション上がりまくりました爆笑

皆さんありがとうございますハート



自分の発信を世界に伝えて、それでしっかりと

ビジネスをしていく♡ 

それは愛の循環ですね♡


いつもこのzoom交流会の度に気持ち新たに気が引き締まります爆笑


個人コンサルが終わっても、こうして振り返って学ぶ場があって、高め合えて、協力しあえる仲間ができてとっても嬉しく、心強い♡


皆んなで自分らしく豊かになりましょーうキラキラキラキラ

直子さん、たえこさんのストーリーより♡


 

直子さんありがとうございます♡

そんな直子さんの愛溢れるSNSビジネスコンサルの詳細はこちらから♡

 

 

リトリートは人生を上質にするスペシャルな時間♡

残席1名様です♡

屋久島リトリート♡

image

 

 

セッション即満員御礼!!

HAPPYマインドセッション♡

image

 

 

今週の人気記事ランキング
 
 
Instagramはこちら♡  ストーリーも更新中♡
 
 
Facebookはこちら
 
 
 
 💎公式LINE💎             

▷LINEの友達検索から〈@247yuzqz〉でも

登録できます。"@"は必ずお付けください。