HAPPYマインドクリエイター Saeですピンクハート

 

先日募集開始3分で満員御礼になりました♡

ありがとうございます♡

自己紹介はこちらから

 

 

美意識の高い人、健康意識の高い人、

って自分を大切にしているからこそ

『食』を大切にする人が多いですよねハート

 

You are what you eat

食べた物であなたはできている

 

これだけ様々な食の知識が世界に溢れてる今、

自分を大切にしていると、自ずと選ぶ物って

なるべく新鮮なもの、

身体にいいもの、

自然に近いもの、

添加物の入っていないもの、

になってきますよねニコニコ

 

大好きホールフーズ♡♡♡



野菜もスーパーによっては、

すごく新鮮なものばかり並んでいる所もあれば、

なんか全体的にしなってる、元気なない、

生命力の感じない野菜が並んでる所もありますね。。

 

私は野菜を買う時はなるべく、野菜がなんか生きてるっ!

って生命力を感じるものを選びますピンクハート

 

外食の場合は、作ってる人が心込めて作ってるか、

プライド持って作ってるか、も結構気にします。

そこにも愛やエネルギーや生命力が乗ってきますからね照れ

 

エネルギー高いものを頂くことで、

身体が細胞レベルから変わってくるし、

マインドにもかなり影響しますピンクハートピンクハート

 

生きてるもの、自然のものを頂く♡

そして愛と感謝の気持ちを持ちながら頂く♡

意識してみて下さいハート

 

 

今週の人気記事ランキング
 
 
Instagramはこちら♡  ストーリーも更新中♡
 
 
Facebookはこちら
 
 
 💎公式LINE💎             

▷LINEの友達検索から〈@247yuzqz〉でも

登録できます。"@"は必ずお付けください。