こんにちは~ドキドキ






昨日は神戸のラ・スイートまで




美LIFEクリエイター長谷川朋美さん


関西美活サークル代表Mieちゃん
のトークイベントに行ってきましたラブラブ


お仕事




2人とも私の大好きな憧れドキドキ


しっかりと自分の意思で自分の人生をクリエイトしていってるラブラブ










朋美さんは仕事の仕方やライフスタイルもまさに私がしたいことを実現していてラブラブ


とってもポジティブな美オーラ満載な朋美さんドキドキ


最近は関西でもセミナーされてるので1度会いに行ってみて下さいニコニコ






私もメンバーのTOKYO起業GIRLS
(TKG)の代表もされてます。


TKGのメンバーはみんなホントにキラキラ輝いて好きなことを仕事という形にしていっていて、美意識も高くて綺麗な起業ガールズばっかり音譜


もっと私の仕事が大きくなったらKANSAI支部を作るのもひとつの夢ドキドキ














Mieちゃんは関西美活サークル
に入ったのをきっかけにいつもいろいろ誘ってくれていい刺激や素敵なご縁をいつももらってますドキドキ


ほんといつも感謝感謝音譜


最近はママになってハッピーオーラもさらに増して、美活サークル活動してくなんでほんとパワフルビックリマーク








美活サークルは起業とかしてなくても、女性に向けたセミナーとかいろいろしてて、美しくてハッピーな女性の繋がりがたくさんできるので興味がある方はぜひぜひ入って、お茶会とか参加してくださいねラブラブ


IMG_6198.jpg


Mieちゃんと美活サークルメンバードキドキ












あれ、なんだか私の2人の好きなとこだけでこんな長くなっちゃった~(笑)


なのでタイトルもそう変えました(笑)




続きまた書きます~音譜








今日の夜も朋美さんのノマドワークセミナー
行きますよ音譜


まだ席少しあるみたいなので来れる方は是非~♪