「繊細すぎるわたし」だからこそ?潜在意識の状態を見て、現実を変え行動を促すセッションが人気です♡ | AIRI*̣̩声とスピで魂の道を開花させるボイストレーナー/カウンセラー/歌い手/神戸

AIRI*̣̩声とスピで魂の道を開花させるボイストレーナー/カウンセラー/歌い手/神戸

【魂の声を開花♡ボイストレーナー×スピコーチ】

⌇潜在意識×自分軸
⌇ボイス×覚醒レッスンでサイキック能力開花

⌇ 3年間で延べ顧客2000人超・法人設立
⌇ スピ起業7年目

\「本来の自分」を取り戻し自分らしく生きたい方へ/

Aeris starship academy(エアリススターシップアカデミー)のairiです♡




\一瞬の気づきが

一生の幸せをもたらす/


宇宙の力を使って、自分をまるっと受け容れる

元銀行員、新時代ヒーラー、スターシード


自己徹底統合講座®︎でリバウンドゼロ

ジプシーを生まないスピリチュアル

サイキック能力開花もサポート


LINE登録で無料講座プレゼント中🎁

https://lin.ee/eceqxVK


アカデミー述べ生徒数は3年間で2000人以上

最高月収500万円♡


どこまでも【現実的で本質のスピリチュアル】を、

妥協なくお伝えしています❤️




こちらの記事で書いた一斉アンケートですが、


100名を超えるみなさまから愛ある回答をいただき感謝感激です!!!😭😭😭✨


ほんとにみなさんのおかげで、もっともっと気づきや目覚めを促していきたいなと、


わたしにできることはまだまだあるし、やっていきたいなと。


決意を新たにすることができました。




やっぱり、『自分主体で動き続ける』って簡単なことではなくて😅


もちろん好きなことを仕事にしているわけですが、それでもたまに立ち止まってしまうこともあるし、


モチベーションが滞ることもあります😌


人間なので。




でも、こうやって一方通行ではなく双方のコミュニケーションを取って改めて感じることって、


こんなにも多いんだなぁと。


自分にとってもすごく良い経験と学びになりました✨




ということで、急遽ですが久しぶりに自分の真骨頂である(笑)、


一斉ヒーリングを近日中に募集することにしました♡



わたしのオリジナルヒーリングである宇宙系ヒーリング®︎は、これまでの述べ参加者500名以上。


もちろんその中にはリピーターさん多数!


降りてきたときのみ企画している、不定期募集のメニューです💕


今回急なので募集期間は短めですが、今回も特典をお付けします☺️


どこにもない、現実化に特化したairiのオリジナル『宇宙系ヒーリング®︎』、


今回もたくさんのご参加をお待ちしております‼︎




わたしが今年からはじめたことのひとつに、ベリーダンスがあります😌


ベリーダンス、まだ全然基礎をつくってる段階だけど、ものすごく楽しくて。


体のためになる動きも多いから、これからもキレイな姿勢でいられたり、


美容にも一役も二役も買いそうでこれからがめちゃくちゃ楽しみです💕





先生選びに自信と定評のあるわたし、ベリーダンスの先生もほんとに魅力的な先生で、


ベリーダンス以外にもいろんなものを吸収できそうな予感でいっぱいなのですが。


同じ事業主として、「繊細すぎて困るときがあるから、もっと図太くなりたいんです〜」なんて話をしてたら、


「その繊細さがairiさんの良さであり個性なんだから、無理に捨てなくていい!!!


繊細さがかわいさとか魅力に繋がってると思うし、今の仕事に活きてるところもあるだろうから、


まだまだ大事にしたらいいよ」


って言ってもらいました😌




「いつでも捨てられるから、捨てないとダメになってから捨てたらいい!!!」とも(笑)


たしかに、繊細が故に、クライアントさんの心の声がよーくわかるし、琴線もよーく見える(笑)


自分としては、この能力をがんばって伸ばしたつもりはないけど、


「人を見る能力」にはかなり自信があります😅


今朝も認定講師のいくえさんに、


「ほんとairiさんの人を深く見る能力ってすごいですよね」


なんて言われました😌




わたしの提供している「覚醒ヒプノ」は特に、


カウンセリングでかなり深いところまで見ていって、それをヒプノで着実に癒していくので。


だから現実化が起こりやすくて、実際に変化する人も多いんだろうなぁと思います。





「リバウンドしないスピリチュアル」は、繊細な分細やかに一人一人を見れるわたしだからこそ、


謳える文句かもしれません。


潜在意識の状態を見て、現実を変え行動を促すわたしのセッションは、


ほんとに唯一無二のレベル感を自負しております(笑)


もちろん本人のやる気次第ではありますが、


今年もまたたくさんの方々を引っ張っていけたらいいなぁと♡




セッションや講座のお申し込み、優先案内は公式LINEにて❤️


ではまた♪




Aeris starship academy
最新の情報・メニューの募集などはLINE@からご案内しています! ▶️https://lin.ee/3O7pximage
LINE@の登録で、『5日間の潜在意識開花無料メール講座』が購読できます♡※登録後、簡単なアンケートに答えてSTART♡登録特典動画もあります♡
 

◆Profile◆

大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、独立を決断。

銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキルを身につける。

自らが夢や将来に向けて模索してきた経緯から、『自己を知り・癒すことで、直感を使って自分だけの道を豊かに生きる』セッションや講座を提供している。

元々はパワフルなヒーラーでありながら、スピリチュアルの域を超えた、現実的であれど宇宙の力を感じられるセッションが人気。

2019年は述べ900名以上のクライアントと出会い、ほとんどの講座は一時休止となったことも。

起業初年度より2年連続で年商8桁を達成し、2020年12月に法人化。

最高月収500万超。大学での講義経験もあり。

現状維持ではなく、常に『今』のエネルギーを読みながら、自らもアップデートし続けることを心がけている。