3.11に想いを馳せる〜「貧乏マインドは癖」という話〜花粉症の人は必ず読んで!!!の話。 | AIRI*̣̩声とスピで魂の道を開花させるボイストレーナー/カウンセラー/歌い手/神戸

AIRI*̣̩声とスピで魂の道を開花させるボイストレーナー/カウンセラー/歌い手/神戸

【魂の声を開花♡ボイストレーナー×スピコーチ】

⌇潜在意識×自分軸
⌇ボイス×覚醒レッスンでサイキック能力開花

⌇ 3年間で延べ顧客2000人超・法人設立
⌇ スピ起業7年目

\「本来の自分」を取り戻し自分らしく生きたい方へ/

Aeris starship academy(エアリススターシップアカデミー)のairiです♡




\一瞬の気づきが

一生の幸せをもたらす/


宇宙の力を使って、自分をまるっと受け容れる

元銀行員、新時代ヒーラー、スターシード


自己徹底統合講座®︎でリバウンドゼロ

ジプシーを生まないスピリチュアル

サイキック能力開花もサポート


LINE登録で無料講座プレゼント中🎁

https://lin.ee/eceqxVK


アカデミー述べ生徒数は3年間で2000人以上

最高月収500万円♡


どこまでも【現実的で本質のスピリチュアル】を、

妥協なくお伝えしています❤️





今日は3.11ですね。



Yahoo




当時わたしは銀行員一年目で、15時の締め作業に追われてました。


東京の事務センターの人と電話していた人が、


『え!!!どうしたんですか!?大丈夫ですか!?』


とすごく大きな声を出したので、みんなで「なに??」となりました。


よくよく聞いたら、電話口でかなり大きな地震が起きてるとのこと。


ロビーに集まってテレビをつけたら、あまりにもショッキングな映像が流れていました。


津波が今にも人や車を飲み込もうとしてるときで、車が必死に逃げてました。


あの映像は多分、後から流してはいけないってなった映像だと思うけど、直後は普通に流れてた。。


今でも忘れられない光景です。


親戚も仙台に住んでるし、東京も大きな被害で、SNS見ながら連日心を痛めたことを思い出します。


阪神淡路大震災で被災してるわたしとしては、ほんといろいろと思うことがあった。。


心の中で祈りを捧げます。





そして今、この本を読んでるんですが、すごくわかりやすくて本質的で、ちょっぴり感動要素もあって、


買ってよかった!!!ってなってるのでご紹介。




量子論の話も入ってるし、宇宙の法則とも繋がってて、すごく納得感が高い!


しかもわたしがマネーセミナーで普段伝えてることも入ってて、


そーそーそーそー!!!やっぱりそうよね!!!


となりまくっています。笑


そしてわたしも、気づいたら貧乏マインドに戻ろうとしてたことに気がついた!!!


これはかなり大きくて、貧乏って癖なんだとほんとに思いました。。


わたしは絶対貧乏には戻らない!!!笑


全ては意図なので、ここでも宣言します😌




ふつーに、生徒さんやクライアントさんみーんなにこの本の良さや内容を伝えたくて、


解説会をしようかなとも考え中です🥰🥰🥰


わたしがほんとに大事なところを抜き取って、わかりやすーく説明する、


腑に落とす会とかしたらよさそうじゃないですか??☺️


今取り組んでることが落ち着いたら、お声がけしていくのでぜひお楽しみに❤️



まじでおススメです💕




それから、最近あったかくなってきたと思ったら、いよいよヤツがやってきましたよね、、、


そう、ヤツです。


花粉症です。


何を隠そうわたしは重度の花粉症で、かれこれ10年以上患ってます。


特にスギがひどく、毎年2〜3月は健康で文化的な生活は一切送れないくらいひどい(笑)


1週間に何日かは眠れない日もあり、アレグラでは効かないのでステロイド入りの薬を処方されたこともありました。


目も痒いけど、ひどいときは咳も出るし、鼻は詰まったり水のように流れたりとにかく悲惨。。


R1ヨーグルトが良いと聞けば大量買いし、紫蘇が良いとか、腸内環境とか…


ありとあらゆる手を尽くしてきましたがはっきりとした改善はしませんでした。。


ほんと、春だけ本気で海外逃亡も考えたしね(笑)


でもこの時期って、海外にも何かしら飛んでたりして(笑)


なんやかんや、グシュグシュ言いがちでした🤧




そんなわたしが、去年から始めたあるもので、処方された薬が余るようになりました😳


クライアントさんも花粉症の方多いので、言える方には直接オススメしてたんですが、


困ってる人は本気で困ってると思ったのでブログに書くことにしました(笑)


それは、ジャムティーです!



↑これ、わたしが実際に買ってるもので、ショップもこちらです!




結構高いんだけど、まじで効果すごいのよ…


ジャムティーって検索すると、花粉症って出てくるのでぜひ調べてみてください。


藁にもすがる思いで去年から飲み始めましたが、明らかに症状が出にくくなってびっくりしてる😳


わたしは毎日飲まなくても、2〜3日に1杯でも全然効きます!


でも飲まなかったら症状出てきたので、やっぱりこれのおかげか〜ってなってます。



妊娠中の方は飲めないのでご注意ください。


カフェイン入ってると思うので、朝飲むようにしてます。


味は決しておいしくないけど笑、慣れたら飲めない感じではないです。


コロナで失った嗅覚、実はだいぶん戻ってきたけどまだ完全ではなくて、


それでもジャムティーのにおいと味はめっちゃわかります(笑)


そのくらいしっかりにおいと味あります🤣🤣🤣


でもあの忌々しい症状が治まるなら、気にするほどではないと思う!笑


その他気になることあったら直接公式LINEからでも聞いてください(笑)


ほんとに救われたので、心からオススメ。




なんかとりとめもないブログでした😌


ではまた💕






Aeris starship academy
最新の情報・メニューの募集などはLINE@からご案内しています! ▶️https://lin.ee/3O7pximage


LINE@の登録で、『5日間の潜在意識開花無料メール講座』が購読できます♡※登録後、簡単なアンケートに答えてSTART♡登録特典動画もあります♡
 

大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、独立を決断。

銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキルを身につける。

自らが夢や将来に向けて模索してきた経緯から、『自己を知り・癒すことで、直感を使って自分だけの道を豊かに生きる』セッションや講座を提供している。

元々はパワフルなヒーラーでありながら、スピリチュアルの域を超えた、現実的であれど宇宙の力を感じられるセッションが人気。

2019年は述べ900名以上のクライアントと出会い、ほとんどの講座は一時休止となったことも。

起業初年度より2年連続で年商8桁を達成し、2020年12月に法人化。

最高月収500万超。大学での講義経験もあり。

現状維持ではなく、常に『今』のエネルギーを読みながら、自らもアップデートし続けることを心がけている。