感謝感激‼︎スピリチュアルを、宇宙を、自分を知ることで、人生が変わることを伝えたい!!! | AIRI*̣̩声とスピで魂の道を開花させるボイストレーナー/カウンセラー/歌い手/神戸

AIRI*̣̩声とスピで魂の道を開花させるボイストレーナー/カウンセラー/歌い手/神戸

【魂の声を開花♡ボイストレーナー×スピコーチ】

⌇潜在意識×自分軸
⌇ボイス×覚醒レッスンでサイキック能力開花

⌇ 3年間で延べ顧客2000人超・法人設立
⌇ スピ起業7年目

\「本来の自分」を取り戻し自分らしく生きたい方へ/

Aeris starship academy(エアリススターシップアカデミー)のairiです♡




\一瞬の気づきが

一生の幸せをもたらす/


宇宙の力を使って、自分をまるっと受け容れる

元銀行員、新時代ヒーラー、スターシード


自己徹底統合講座®︎でリバウンドゼロ

ジプシーを生まないスピリチュアル

サイキック能力開花もサポート


LINE登録で無料講座プレゼント中🎁

https://lin.ee/eceqxVK


アカデミー述べ生徒数は3年間で2000人以上

最高月収500万円♡


どこまでも【現実的で本質のスピリチュアル】を、

妥協なくお伝えしています❤️





先ほどLINEで出した一斉アンケートなのですが、思ってた以上にたくさんの方に回答いただいて、


ほんとうに感無量です!!!😭😭😭


みなさんの貴重な時間をほんとにほんとにありがとうございます😭✨





実はこのアンケートを送信するまで、自分の中ですごく恐れが出てしまってて💦


反応してもらえなかったらどうしよう、逆に望んでない形の反応がきたらどうしよう、など…


昔はほんとに、自分の日記かのようにLINEで一斉配信しまくってたものですが笑、


人数が増えるとどんどん配信へのハードルが上がってしまっていて…。




というのも、一斉配信するたびに必ず数人からブロックされるんですよね(笑)


これはどの配信者もそうみたいなんですが、例に漏れずわたしもそうでして、


一斉配信するたびに数人減るのが悲しくて笑、いつしか一斉配信をやりにくい体質になってしまってました😂笑




ですが、今ちょっとしたプロジェクトを動かすにあたって一斉アンケートは必須だったもので、


いろんな方に背中を押してもらいなんとか配信したのですが、


思ってた以上に回答をいただき、心配が大きかった分うれしさで溢れてます😢


ほんとにありがとうございます🙇‍♀️




それと同時に、なんだか活動初期の頃の気持ちも思い出せたような気がします😌


わたしはスピリチュアルを、宇宙のことを、自分のことを知ることで本当に救われたし人生が変わりました✨


それを今、生きづらさやしんどさを抱えてる方たちに、わかりやすく伝えていきたいのです。


もっともっと地球を楽しみたい人たちと、繋がっていきたいのです。


魂の道を知ることで、歩むことで、生きてる実感を何倍も感じられるようになりました!!!


これこそがわたしの、やりにきたこと🌍




銀行員の頃も、なんとか時間を捻出して、たくさんたくさん動きましたよ✨











インドのakikoさん♡





星野順子さん♡



南條久美子さん♡




レムリアンヒーリング♡マリディアナ万美子さん♡

これは全部銀行員時代✨もちろんほんの一部♡




今日ちょうど、認定講師のみなさんと打ち合わせをしてて、


銀行員のときも(というかそのときの方が?)よく動きてたよっていう話をしてました😌




あの頃は先が見えなくて不安で不安で仕方なかったけど、


それでも一つひとつの出会いになんとか支えられて、一歩一歩進んでる感が楽しかったなと思う😌


夢に向かってる間はそんなこと思えないと思いますが笑、


後から振り返ると、夢中で走ってたほんとにかけがえのない時間ばかりなのです✨




もちろん過去に戻ることはできないけど、今また決意新たに進めそうな気がしています✨


今度は1人じゃなく、繋がりを持ちながら☺️


実は今年に入ってずっとずっといろんなことへの不安が出てきて仕方がなかったけど、


やっと前を向いて進めそうな気がする。




いろんなわたしをお見せしながら、わたしなりに宇宙を紐解いていきます!


よかったらついてきてね❤️




ではまた😉





Aeris starship academy
最新の情報・メニューの募集などはLINE@からご案内しています! ▶️https://lin.ee/3O7pximage


LINE@の登録で、『5日間の潜在意識開花無料メール講座』が購読できます♡※登録後、簡単なアンケートに答えてSTART♡登録特典動画もあります♡
 

大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、独立を決断。

銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキルを身につける。

自らが夢や将来に向けて模索してきた経緯から、『自己を知り・癒すことで、直感を使って自分だけの道を豊かに生きる』セッションや講座を提供している。

元々はパワフルなヒーラーでありながら、スピリチュアルの域を超えた、現実的であれど宇宙の力を感じられるセッションが人気。

2019年は述べ900名以上のクライアントと出会い、ほとんどの講座は一時休止となったことも。

起業初年度より2年連続で年商8桁を達成し、2020年12月に法人化。

最高月収500万超。大学での講義経験もあり。

現状維持ではなく、常に『今』のエネルギーを読みながら、自らもアップデートし続けることを心がけている。