私らしく生きてみたい/Little Glee Monster | AIRI*̣̩声とスピで魂の道を開花させるボイストレーナー/カウンセラー/歌い手/神戸

AIRI*̣̩声とスピで魂の道を開花させるボイストレーナー/カウンセラー/歌い手/神戸

【魂の声を開花♡ボイストレーナー×スピコーチ】

⌇潜在意識×自分軸
⌇ボイス×覚醒レッスンでサイキック能力開花

⌇ 3年間で延べ顧客2000人超・法人設立
⌇ スピ起業7年目

\「本来の自分」を取り戻し自分らしく生きたい方へ/

Aeris starship academy(エアリススターシップアカデミー)のairiです♡




\一瞬の気づきが

一生の幸せをもたらす/


宇宙の力を使って、自分をまるっと受け容れる

元銀行員、新時代ヒーラー、スターシード


自己徹底統合講座®︎でリバウンドゼロ

ジプシーを生まないスピリチュアル

サイキック能力開花もサポート


LINE登録で無料講座プレゼント中🎁

https://lin.ee/eceqxVK


アカデミー述べ生徒数は3年間で2000人以上

最高月収500万円♡


どこまでも【現実的で本質のスピリチュアル】を、

妥協なくお伝えしています❤️








すごく、みなさんに聴いてもらいたい歌を見つけたので紹介します✨


私らしく生きてみたい/Little Glee Monster




なりたい自分になって 自由になって

Wow Wow Yeah Wow Wow Yeah


後悔はしたくない

物分かり良い人にずっと

なりすまして来たけれど


空気読めすぎたら

空気みたいな人になって

ここにいてもいないみたい


可愛い女の子になりたい

でもその前に

自分らしく生きてみたい

好きなものは好きと言える

私が好き


いま胸が 絶賛 Let's Dance!

踊り出して 絶賛 Wake Up!

自分史上最高の 自分に変わる

感じてる 絶賛 Let's Dance!

目覚めていく 絶賛 Wake Up!

誰も知らない 新しい自分が

鏡の中で笑った



ルールなんか壊そう

マナーだけ守る方がきっと

分かり合える人に会える


鏡で嫌なところ探して

隠していても

自信もない不自然なだけ

個性はチャームポイントにしなきゃ

輝かない


失敗する心配して

何にも出来ないままじゃ

生きてる意味がないでしょ?

Yes Or No? Yes Or No?

心の中 問いかけてる

挑戦しないなんて

耐えられない もう出来ない



なりたい自分になって 自由になって

Wow Wow Yeah Wow Wow Yeah


優しい人はみんな

悲しみ背負っているの

大丈夫 顔上げて

未来はきっと変えて行ける

ループするハートビートは

止められない


いま胸が 絶賛 Let's Dance!

踊り出して 絶賛 Wake Up!

自分史上最高の 自分に変わる

感じてる 絶賛 Let's Dance!

目覚めていく 絶賛 Wake Up!

誰も知らない 新しい自分が

鏡の中で笑った

笑った


なりたい自分になって 自由になって

Wow Wow Yeah Wow Wow Yeah




すごく勇気の出る歌!!!



生徒さんみーんなに聴いてもらいたい♪


特に、1番だったらここ◎


後悔はしたくない

物分かり良い人にずっと

なりすまして来たけれど


空気読めすぎたら

空気みたいな人になって

ここにいてもいないみたい


可愛い女の子になりたい

でもその前に

自分らしく生きてみたい

好きなものは好きと言える

私が好き



2番はここ◎


ルールなんか壊そう

マナーだけ守る方がきっと

分かり合える人に会える


鏡で嫌なところ探して

隠していても

自信もない不自然なだけ

個性はチャームポイントにしなきゃ

輝かない



サビに入る前の歌詞が良いですね〜めっちゃ!!!


繰り返し聴いてるとすごく勇気がもらえるし、すごく前向きになれそうって思える歌です🥰




わたしが普段みなさんに伝えてることとも通ずる♡


いつかライブでもやりたいな❣️




ちなみに、4月30日にライブ出演が決まりました✨


2020年12月にもライブに出演し、そのときはライブをYouTubeで配信し、たくさんの方に聴いてもらいました!



今回もライブ配信考えてますので、また詳細はLINEでご案内しますね❤️




ではまた😉



こちらもお願いします♡




Aeris starship academy
最新の情報・メニューの募集などはLINE@からご案内しています! ▶️https://lin.ee/3O7pximage


LINE@の登録で、『5日間の潜在意識開花無料メール講座』が購読できます♡※登録後、簡単なアンケートに答えてSTART♡登録特典動画もあります♡
 

大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、独立を決断。

銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキルを身につける。

自らが夢や将来に向けて模索してきた経緯から、『自己を知り・癒すことで、直感を使って自分だけの道を豊かに生きる』セッションや講座を提供している。

元々はパワフルなヒーラーでありながら、スピリチュアルの域を超えた、現実的であれど宇宙の力を感じられるセッションが人気。

2019年は述べ900名以上のクライアントと出会い、ほとんどの講座は一時休止となったことも。

起業初年度より2年連続で年商8桁を達成し、2020年12月に法人化。

最高月収500万超。大学での講義経験もあり。

現状維持ではなく、常に『今』のエネルギーを読みながら、自らもアップデートし続けることを心がけている。