メイクを通して自分を知る♡岡田実子先生の顔タイプ診断®︎メイクセミナーへ行ってきました♪ | AIRI*̣̩声とスピで魂の道を開花させるボイストレーナー/カウンセラー/歌い手/神戸

AIRI*̣̩声とスピで魂の道を開花させるボイストレーナー/カウンセラー/歌い手/神戸

【魂の声を開花♡ボイストレーナー×スピコーチ】

⌇潜在意識×自分軸
⌇ボイス×覚醒レッスンでサイキック能力開花

⌇ 3年間で延べ顧客2000人超・法人設立
⌇ スピ起業7年目

\「本来の自分」を取り戻し自分らしく生きたい方へ/

Aeris starship academy(エアリススターシップアカデミー)のairiです♡




\一瞬の気づきが

一生の幸せをもたらす/


宇宙の力を使って、自分をまるっと受け容れる

元銀行員、新時代ヒーラー、スターシード


自己徹底統合講座®︎でリバウンドゼロ

ジプシーを生まないスピリチュアル

サイキック能力開花もサポート


LINE登録で無料講座プレゼント中🎁

https://lin.ee/eceqxVK


アカデミー述べ生徒数は3年間で2000人以上

最高月収500万円♡


どこまでも【現実的で本質のスピリチュアル】を、

妥協なくお伝えしています❤️




先日、岡田実子先生のメイクセミナー💄に行ってきました❣️✨

https://kaotype-sys.com/style_1days



岡田実子先生の顔タイプ診断®︎は、フジテレビの番組『めざまし8』にてZ世代が選ぶ2022トレンド予測に選ばれるなど大ヒット中😍


その人の顔タイプに合った外見戦略を取り入れることで自分の魅力を知り、


周りからの評価も上がり自信をもつことができるそうです♡


岡田実子先生は、日テレ・ヒルナンデスのコーデ対決で優勝されるほどの『似合う』を選ぶプロ。


そんな実子先生から直接学べて、個別アドバイスをいただける貴重な機会❤️


と、昨年から思いやりマーケティング®︎講座でお世話になった久保田優子さんから特別にご紹介をいただいていて、


診断にも先生にも興味津々でした!


当初は行けない予定だったのが秦明日香先生が席を譲ってくださり😭、運良く行って参りました〜!!!





一度自分に似合うメイクをちゃんと学んでみたいと思っていて、


パーソナルカラー診断とかも結構いろいろ調べてたときだったのでめっちゃラッキー😌💕




最初自己紹介のとき実子先生に、『悩みやこうなりたいっていうイメージはありますか?』と聞かれて、


わたしは「メイクしてもしても、良くも悪くもあんまり変わらないのが悩みです。


別人になるというよりは、自分の良さを伸ばすメイクが知りたいです。」


とお伝えしました😌




結果的に、自分について新たに知れたことがかなりあった😳


わたしは数年前にカラー診断してもらったときにブルベ冬と言われたことがあって、


ブルベ冬だ冬だ…と思い込んできましたが、アシスタントの方に、


「今日の洋服もブルベ夏だけど似合ってるので、


もしかしたらブルーベースっていうのは間違いないけど、


夏でも冬でもいけるのかもしれないですね」


と言われたのがまずひとつ😳

(選択肢がぐんと広がった)




それから、実子先生に「キュートタイプ」と顔タイプを簡単に診断してもらい、


そのタイプというのは、「メイクを濃くすればするほど浮いてしまうタイプ」とのことでした。


たとえば、藤田ニコルさんや榮倉奈々さんにはあまりに濃いメイクのイメージがないけど、


中村アンさんは濃いメイクがすごく似合うといった違いだそうで、わたしはこれはすごく納得でした!




童顔に見られることが多かったこともあって、「もっとメイクしなきゃ!」と思い込んでたけど、


しっかりめにメイクすればするほど似合わないのがコンプレックス?で。


リップラインもしっかり引かない方がいいタイプと聞いて、


「きちんと引こうと思ったことなかったけど、やっぱりそれでよかったんだ〜!!!」となりました(笑)




あと、ブルベ冬と思い込んでたので「かっこいい系のアイシャドウやリップ」をたくさん持ってたけど、


どうせならとことん「かわいい」方が似合うと言われたのも意外でした😌


オススメされた色たち♡




やっぱりどこかで、自分のコンプレックスを埋めよう埋めようとしてきたんだな〜と。


メイクを通して気づいたことがかなりあった🤔




そして何より、実子先生がすごく魅力的な方で、


また1人憧れられる女性起業家の方に出会えたこともうれしかったです☺️


サロンは先生のこだわりがすごくて、それがなんかめっちゃ刺激になった〜!!!


やっぱり、自分の理想を具体的にイメージすることは大事だなぁと😌



入ったら別世界♡なサロン。



先生キレイ😭




明日香先生→久保田さん→実子先生と、目標にできるお姉さんたちに次々出会えて、わたしは改めて幸せだと思った🥰🥰🥰


でも同時に、みなさん本当にお綺麗で、わたしはまだまだ自分の外見に努力が必要だとも感じた😂😂😂


なんというか、年齢なんてほんと関係ない😅

(わたしの方が若いけど滲み出る美しさが雲泥w)


みなさんのように魅力的に歳を重ねたい❣️




コロナもあって腰が重くなりがちな今だけど、こうやって「誰かに会いに行く」っていうのは、


改めて大切なことだなと感じた東京出張でした😌




先生の本もオススメです😍❣️


わたしも買いました💕読むのが楽しみ♡







外見を磨くのも自愛のうち♡


ずっと自分を愛でていきたいです✨


イメージングをがんばるよりも、メイクをがんばる方が現実的な自己肯定感は上がると思います⤴️笑笑



ではまた😉




Aeris starship academy
最新の情報・メニューの募集などはLINE@からご案内しています! ▶️https://lin.ee/3O7pximage


LINE@の登録で、『5日間の潜在意識開花無料メール講座』が購読できます♡※登録後、簡単なアンケートに答えてSTART♡登録特典動画もあります♡
 

大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、独立を決断。

銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキルを身につける。

自らが夢や将来に向けて模索してきた経緯から、『自己を知り・癒すことで、直感を使って自分だけの道を豊かに生きる』セッションや講座を提供している。

元々はパワフルなヒーラーでありながら、スピリチュアルの域を超えた、現実的であれど宇宙の力を感じられるセッションが人気。

2019年は述べ900名以上のクライアントと出会い、ほとんどの講座は一時休止となったことも。

起業初年度より2年連続で年商8桁を達成し、2020年12月に法人化。

最高月収500万超。大学での講義経験もあり。

現状維持ではなく、常に『今』のエネルギーを読みながら、自らもアップデートし続けることを心がけている。