【締切りました】「完全浄化×内観力向上」で潜在意識とセカイを変える★ステージアップヒーリング♡ | AIRI*̣̩声とスピで魂の道を開花させるボイストレーナー/カウンセラー/歌い手/神戸

AIRI*̣̩声とスピで魂の道を開花させるボイストレーナー/カウンセラー/歌い手/神戸

【魂の声を開花♡ボイストレーナー×スピコーチ】

⌇潜在意識×自分軸
⌇ボイス×覚醒レッスンでサイキック能力開花

⌇ 3年間で延べ顧客2000人超・法人設立
⌇ スピ起業7年目

\「本来の自分」を取り戻し自分らしく生きたい方へ/

今年こそ!肉体と心を一致させ、ありのままの自分を取り戻し、
肉体をもって豊かになりたい方へ♡



宇宙の高次元と母なる地球(ガイア)のバランスの取れたエネルギーで、

頭頂から爪の先までくまなく満たす「airiの一斉ヒーリング」。

2016年から不定期で企画してきたこれまでの一斉ヒーリング、参加者は述べ500名を超えています。

もう本当にいらなくなった潜在意識の中の残りカスを流し、

癒し、揺るぎない自分軸を打ち立てていくことで、本気で人生のステージを変えていきませんか?






「風の時代」といわれる昨今、さてあなたは「思うような自分」になれてきていますか??


本来の自分を取り戻しつつありますか??


どのくらい自分のことを話せて、自分のことを理解していますか??



一瞬の迷いもなく、「自分のことが好き!」だと、声を大にして言えますか??



改めましてこんにちは。

Aeris starship academy(エアリススターシップアカデミー)代表のairiと申します。


わたしは物心ついた頃から自分のことが大嫌いでした。 

のちのちになって共感能力が人より高かったり、敏感すぎるところがあると自己分析できていますが、

とにかく何をするのも面倒で疲れやすかったりで、

虚無感や言葉にできないイライラを常に抱えていました。 



でもいつもどこかで、「自分にしかできないことがあるはず!」と諦めきれない想いを持ち続けてきました。


冗談抜きで自分探しと自分を癒すことに華の20代(笑)と数百万をつぎ込み、

回り道もしながら徐々に自分を理解し仲直りしていった結果、

心理学や自己啓発→精神世界やスピリチュアルな考え方に出会いました😌

結果、大手銀行を退職後、ヒーラーとして独立し、2年以内で法人化。


述べ集客数は数千、最高月収は500万円超となります。


今では、オリジナルアカデミーを立ち上げ、

ヒプノセラピーなどのセッション・講座・講師を育てるなどしながら、

たくさんの方が「本来の自分に還るためのお手伝い」をしています☺️



・自分のことがわからない

・自分軸でなく他人軸で生きている 

・ポジティブにいようと思ってもどこかモヤモヤがある
 
・現実が動かない、または低迷している

・家族を含めた人間関係・仕事・お金・健康に問題を抱えている

・生きづらさを抱えている

…誰に話してもびっくりされますが、これらはまさに5年前のわたしのことです。 



今でこそ、自分の共感覚やサイキック能力を武器に、

たくさんの生徒さんたちと多くの奇跡を共有しながら、

好きなことを仕事にして年収8桁を得ているわたしですが、

それまでの道は決して平坦なものではありませんでした。


3人兄弟の長女として、いつも両親からの期待に応えようと、一生懸命がんばってきました。


勉強もかなりがんばって、地元の進学校→県立大学→大手銀行へと進んできましたが、

いつもどこかで自分を認められずにいました。

いつも自信がなくて、人の前だと特にどう振舞ったらいいかわからない。


今思うと、どこかでいつも「正解」を探していたような気がします。 


このコンプレックスや自信のなさをなんとかしたくていろんなセミナーに出て講座を受けて...数百万費やし、

あらゆる手法を試し自分の最適解をひとつひとつ見つけて、

自分軸を打ち立てることの大切さやその方法を見つけました。



それに役立ったものとしては、ヒプノセラピー・就職活動時に出会った考え方・チャネリング・自己啓発などいろいろありますが、

「ヒーリング」も当時の自分をかなり大きく成長させてくれました。




ヒーラー活動を始めて6年目に入り、述べ1,000人以上にヒーリングや講座をしてきた経験から感じるのは、

「答えを外に求める方が非常に多い」ということです。

スピリチュアルが「救い」になってしまっている。

スピリチュアルが「逃げ」になってしまっている。


とても気持ちはわかるのですが、

いつだって決めるのも、行動するのも、生きていくのも自分。

この世界には自分しかいないのです。



わたしの提供しているメニューには、

「自分の答えは自分の中にある」。

この前提がしっかりとあります。



それに加えて、「風の時代」という言葉が一人歩きし、

さも「楽できる時代が来た!」と思う方も多いようですが、それは違います。


「地の時代」に培った、「自分という土壌」がある人が、どんな風にも揺れることなく、

突き抜けることができるのです。





こんな風に書くと、「とても厳しそう」「わたしにはできない」と思う方もいるかもしれませんが、

今回はこのエッセンスをヒーリングに乗せて、エネルギーでやさしくお届けすることにしました✨

それによって、「無理なく」、風の時代に乗っていくための柱を作っていくことができます。


または、そのための土壌を潜在意識に落としていきます。



「まだ自発的に動くのは怖い…でも、行動する必要がある」と思っている方や、

「だいぶん自分に矢印が向くようにはなってきたが、欠けているピースを埋めたい」と思われる方も、

お気軽にご参加ください。



また今回は参加特典として、現在作成中の新・図解講座の一部資料と動画一部を、

いち早くプレゼントさせていただきます!


(↑該当資料がこちらになるかはわかりません。お任せください。)




◆体験いただいた方からの声◆








多くのヒーリングは、「受けたときはよかったんだけど…」というものも多いですが、

現実化にどこまでもこだわった、どこにもないヒーリング

を提供しています(笑)

ぜひこの機会に体験ください✨



意図設定とテーマおすましペガサス

テーマ:ステージアップヒーリング@春分の日

乙女のトキメキ肉体と心を一致させ、揺るぎない自分軸を構築することで、風の時代の良さを存分に享受する
乙女のトキメキ潜在意識にあるブロックを根こそぎ表面化させ、スムーズに浄化していくことで、住む世界を変える
乙女のトキメキハイヤーセルフとの繋がりをより強固なものにすることで、「意図すれば叶う」という世界を自分のものにする


こんな方にオススメ♡

  • まじかるクラウン本当の意味で自愛したい
  • まじかるクラウン自分自身を満たし豊かさを引き寄せたい
  • まじかるクラウンハイヤーセルフと繋がりたい
  • まじかるクラウンライトワークで豊かになりたい
  • まじかるクラウン自分を優先する癖をつけたい
  • まじかるクラウン水瓶座エネルギー・風の時代エネルギーをうまく使い成幸したい
  • まじかるクラウン必要な縁と運と場が常に提供される世界へ
  • まじかるクラウン自分が心から楽しい!と思うことで稼ぎたい
  • まじかるクラウン肉体と心を一致させたい
  • まじかるクラウン揺るぎない自分軸を構築したい
  • まじかるクラウン意図のチカラをもっとうまく使いたい


これまで体験いただいた方からは、


義理チョコ引き寄せが止まらない

義理チョコ目醒めが宇宙スピードで現実の変化がすごい

義理チョコ環境が変わり、やりたいことに取り組む流れに

義理チョコ将来のビジョンが見えるようになった

義理チョコ感度がどんどん上がる

義理チョコ毎回レポートを読むと涙が勝手に溢れてきます

義理チョコライトランゲージの音声は、思ってた以上のエネルギーで驚いた

義理チョコスムーズに離婚・転職・卒業の流れになった


などなど、うれしいご報告をたくさんいただいています爆笑




ヒーリングの受け取りとレポート

今回は、3日間で2回受け取れる形にします!

◆3月21日 春分の日
受取日:3月25日〜27日
レポート3月28日(大好評♡カードリーディング動画&文章レポート)

受け取り方法については、お申込みの方へ受け取り期間前にLINEでご案内します。
※海外在住の方は、現地時間で受け取れます。
※受け取り自体は難しくありません。
一度意図すれば毎日受け取れるように設定しますのでお忙しい方もご安心ください。



◆お申込み〜受け取りの流れ◆

LINE公式アカウントより『ヒーリング』の5文字のみをトークに送っていただくと、お申込みフォームが呼び出されます
お申込みフォームをいただくと、自動返信にて支払い方法を記載したメッセージをお知らせします
3月20日17時までに確認できるようお支払いをお願いします
(ギリギリになる方はPayPal支払いを利用ください)
3月21日airiヒーリング@春分の日
入金確認のできている方へヒーリングの受け取り方法についての案内メッセージを送信
(3月24日夜の21時までに必ずお送りします)
3月25日〜3月27日、みなさまのヒーリング受け取り期間
3月28日お昼の12時までに、レポートURLを記載したメッセージをLINEにて送付


料金◆
11000円+税
※カード支払い可能(手数料5%かかります)
※振込手数料はご負担ください
※遠隔ヒーリングは申込時点よりヒーリングが始まるという性質もあるため、申込後のキャンセルは不可とさせていただきます


注意事項

施術後は下痢・便秘・頭痛・ダルさ・風邪など、
人によって様々な好転反応が出る場合があります。
受けてから1日くらいは、なるべく水分をよく取り、ゆっくり休むようにしてください◎


締め切り

3月20日(日)17時
締め切りを過ぎると、または定員に達しますとお申込みいただくことができません。
ぜひぜひお早めにご参加ください。


image



ご縁を楽しみにしています♡