【宇宙がピックアップした人しか取れない・以降60年間吉が続く】『輪重吉方』を取って半年、、、 | AIRI*̣̩声とスピで魂の道を開花させるボイストレーナー/カウンセラー/歌い手/神戸

AIRI*̣̩声とスピで魂の道を開花させるボイストレーナー/カウンセラー/歌い手/神戸

【魂の声を開花♡ボイストレーナー×スピコーチ】

⌇潜在意識×自分軸
⌇ボイス×覚醒レッスンでサイキック能力開花

⌇ 3年間で延べ顧客2000人超・法人設立
⌇ スピ起業7年目

\「本来の自分」を取り戻し自分らしく生きたい方へ/

Aeris starship academy(エアリススターシップアカデミー)のairiです♡




\一瞬の気づきが

一生の幸せをもたらす/


宇宙の力を使って、自分をまるっと受け容れる

元銀行員、新時代ヒーラー、スターシード


自己徹底統合講座®︎でリバウンドゼロ

ジプシーを生まないスピリチュアル

サイキック能力開花もサポート


LINE登録で無料講座プレゼント中🎁

https://lin.ee/eceqxVK


アカデミー述べ生徒数は3年間で2000人以上

最高月収500万円♡


どこまでも【現実的で本質のスピリチュアル】を、

妥協なくお伝えしています❤️




少しお久しぶりです💕


あったかくなったと思ったらめちゃくちゃ寒くなったりで安定しない季節ですが、


一歩一歩春が近づいてきてる感じがすごくありますね🌸


花粉症のわたしにとって春は地獄でしかなかったですが笑、


前の記事でも紹介したジャムティーのおかげで徐々に春を楽しめつつあります💕




春は卒業とか入学の季節でもありますが、なんとここ数日で2人の認定講師が誕生しました👏💕





癒し系のまうちともみさんと、陽エネルギーでいっぱいのRieさんです❤️


どっちもわたしとはまた違ったタイプのお2人で、これからの活躍がものすごく楽しみなのです😍


ともみさんインスタ


Rieさんインスタ



その他、全員で5人の認定講師・セラピストが魂の道を進むべくがんばってくれています❣️


ぜひぜひホームページからご覧ください💕


https://www.starseedairi.com/instractor-member




さて、わたしはわたしで自分の魂の道をズンズン進んでいっています❣️


来月にはリリースしたいと考えている、『新・図解講座(名前まだ未定w)』も、ほとんど完成してきました!✨


仮表紙はこんな感じ♪




『さすがゼロイチを作るのが得意なんですね!』なんて言ってもらいますが、


まじでゼロイチつくるのは大の得意です…(だからどんどんどんどんメニューが増えてしまう笑)。


まだまだ作りたい講座ややりたい会がたくさんあって、構想の段階ですがいろいろあたためてます!


5〜6月くらいからリリースしていけたらなと思ってます🌈✨




うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ




多分ブログでも書いたと思いますが、わたしは今、


気学で言うところの『最高の吉方取り』と言われる、輪重吉方を取っています。


このために引っ越して来月で半年になります。


通常の60倍の吉方とか、60年に一度の吉方とか、吉が60年続くとか、


一生に一度取れたらいいとか言われるこの大きな大きな吉方を、


運良くタイミングが合ったので、あんまり何も考えずに取って(しまい)まして(笑)




そしたらいわゆる好転反応?(気学で言うと坎入とか象意の現れとかいろいろ考え方あり)がものっすごく出ていて、結構今のたうち回ってます(笑)


よくよく考えたら当然なことなんですよね…


器に水が入ってるとして、そこにキレイな水が流れ込んできて、


中をキレイな水でいっぱいにしようと思ったら、


まずは器の中にある水が溢れて出ていかないといけないんですよね。




↑この、器の中に元々あった水が流れるために、わたしのこれまで生きてきた中で溜めてたものとかが、


ブワッと出てきてる感じがするのよね🥺🥺🥺


他にも、輪重吉方を取ったことで、『気学を学ぶと宇宙が見えてくるよ』って言われてた意味が、


今よーーーーくわかりつつあります。。(含みありw)


こんな色んな意味ですげぇ吉方を、あんまり考えずに、


気学を学び始めて1年しないうちにフラッと取ってしまうのがわたしやと思ったわ…(決して良い意味ではない昇天




でもこれ、そこを乗り切る覚悟とか器のない人はそもそも宇宙に邪魔されて取ることができないんだって。


取れるってなったときも、『宇宙がピックアップした人しか取れないんよ』って説明受けたくらい。


わたしは物件見つからん〜〜〜とかなんとか言いながらもギリギリ見つかってベストタイミングで引っ越しできてしまってるから、


宇宙には取れって言われてるんやと思った😂し、


多分だけどこの吉方取った後もまた吉方が現れてどんどん吉方を取っていく人生になると思う、、、




そしてわかったのは、この吉を取ったらそれをまた人のために使っていく、


いわば使命のようなものが(やっぱり)あるんやってことにも改めて気づいた〜〜〜オエーオエーオエー


ただ、吉取ったその分の膿出しはまっじできっついと体感してます(笑)


日盤ならいいと思うけど、やり出して日がないうちにどでかい吉方を取るのはあんまりオススメしません😂😂😂

(わたしは欲かいたわ)


でも苦しんだ分、こっから60年楽させていただきます🙏

(と思わないとやってけないくらいきついねん笑)




詳しくはYouTubeでも話そうかと思ってるけど、まずはオンラインサロンメンバーにライブ配信でお伝えします〜〜〜


てか聞いて〜〜〜😭😭😭


のテンションですわもはや(笑)


みんなごめん、付き合ってね。笑




ちゃんと吉が出だしたらまた書きますね♡


とりあえず生きます←




ではまた魂が抜ける





Aeris starship academy
最新の情報・メニューの募集などはLINE@からご案内しています! ▶️https://lin.ee/3O7pximage
LINE@の登録で、『5日間の潜在意識開花無料メール講座』が購読できます♡※登録後、簡単なアンケートに答えてSTART♡登録特典動画もあります♡
 

◆Profile◆

大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、独立を決断。

銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキルを身につける。

自らが夢や将来に向けて模索してきた経緯から、『自己を知り・癒すことで、直感を使って自分だけの道を豊かに生きる』セッションや講座を提供している。

元々はパワフルなヒーラーでありながら、スピリチュアルの域を超えた、現実的であれど宇宙の力を感じられるセッションが人気。

2019〜2021年までの述べ集客数は2075名。

起業初年度より2年連続で年商8桁を達成し、2020年12月に法人化。

最高月収500万超。大学での講義経験もあり。

現状維持ではなく、常に『今』のエネルギーを読みながら、自らもアップデートし続けることを心がけている。