【募集中】超★現実的なマネーレッスン〜収入革命=一部の人には金融危機!?〜@神戸 | AIRI*̣̩声とスピで魂の道を開花させるボイストレーナー/カウンセラー/歌い手/神戸

AIRI*̣̩声とスピで魂の道を開花させるボイストレーナー/カウンセラー/歌い手/神戸

【魂の声を開花♡ボイストレーナー×スピコーチ】

⌇潜在意識×自分軸
⌇ボイス×覚醒レッスンでサイキック能力開花

⌇ 3年間で延べ顧客2000人超・法人設立
⌇ スピ起業7年目

\「本来の自分」を取り戻し自分らしく生きたい方へ/

魂の道に沿って人生をクリエイトしたい女性を導く♡
宇宙への目醒めトータルコンサルタントの池白愛理です☆




5月15日牡牛座新月牛→5月16日収入革命札束キラキラ

と、怒涛のエネルギー転換期を、みなさまいかがお過ごしでしょうか!?

わたしは4月30日蠍座満月くらいから、エネルギーのせいか非常に睡眠が浅く、

意識が飛びがちで目の前のことになかなか手がつかない→現実に翻弄される感じでヘトヘトでした。笑

それでもこの2日間はそれ以上にすごいエネルギーでしたね!びっくり

わたしの場合、エネルギーが大量におりてきてるなと感じるときは、

・フワフワしてしまい頭がぼーっとする
・または頭痛がする
・謎に不眠気味になる
・または、寝てても目が覚める
・寝てないのに元気
・胃がムカムカする
・現実なのに現実じゃないような変な感覚

のような症状?がサインになるかな〜。

自分でもだんだんわかってくるので、そんなときはひたすら好きなことを自分に許可したり、

レイキを流してグラウンディングをしたりしています照れ

{E00A7CA5-986D-41A7-927A-21DDCC6EDEF0}



元々地に足がついてる人でもおかしいなと感じるほどのエネルギーがきているときなので、

何が起きても自分を責めないでいきましょう♡

わたしたちはこの大変革期をあえて選んで生まれてきたのですハート

{73A39672-FCC0-4191-83F3-0B7D55ABD76D}




さてさて。

大変革と言えば、5月16日より7年間かけて、

牡牛座天王星期

がいよいよ始まりましたぁ爆笑流れ星
(やっときたよ…魂の時代が。)

安定的な収入を意味する牡牛座に、改革・革命の天王星が入ったということは…

みなさまどういうことかおわかりですよね??照れ

これから、仕事や収入、お金の得方に大きく宇宙のメスが入ってきます!

多分、突然何かが変わるとかいうよりも、7年かけて大き〜く変化していきます。



わたしなんてもう、なんか知らんけどうれしくてたまらないです。笑

やっときたか、、、、、!!!

って感じよラブ

これからは自分の好きなことで楽しみながらお金を稼ぐということが当たり前になっていくと思います。

逆に言えば、言われたことだけをやっていればOK、組織に守られながら働いていきたい、という人にとっては厳しい時代になるでしょう。

何年も前から個の時代は始まっています。

それがさらに強調されていくと思います。

{B781020C-CBCD-419F-BE36-31BA7E825501}




そんな重要なタイミングで、投資コンサルタントの順子さんをお呼びして、

超★現実的なマネーレッスン

を開催することにしました!

{73D8FA2A-F005-42C8-AD4B-42FA5560E806}
おいしいケーキを食べながら打ち合わせ♡



知っていますか??

海外では、学生の頃から金融教育を受けるのが当たり前なんです。

社会に出る前に、当たり前のようにお金について勉強をしています。

そういう面で、実は日本は金融教育がとても遅れています

日本人はお金の話をすることをタブー視されてきたという歴史もありますが、

国も偉い人も『知りたきゃ自分で勉強してね♡』スタイルなのでw、

知らなきゃいけないことも知らない人が多いように思います笑い泣きタラー

お金を

・育てる
・殖やす
・(将来や家族のために)遺す

この辺りの感覚を養っていくことは、これからの時代でもとても大切になると感じています。
(まぁ、マーケットに明るい方には常識なのですが)

{FD01A93D-E974-4F60-817C-1DD4D5EB42F1}



あんまり脅すようなことは書きたくないけど、

収入革命=ある意味金融危機

になる人もいるんじゃないかな〜?と思っています。

金運爆上げヒーリングの意図にもあったように、

貧困=無知

な時代はすでにきています。

収入革命がきたからといって、スピリチュアルな力だけで、

現実的なチカラなくして豊かになるのは難しいんじゃないかな〜と思っています照れ

わたしは自分がスピスピしがちだと自覚しているwからこそ、現実的な感覚を身につけることの大切さをわかっています♡



現役銀行員×ヒーラーのワタクシ池白と、投資コンサルタントの星野順子さんとで、

2人とも大好きなスピを封印しw、超★現実的なお金についてのレクチャーをしていきますウインク

会社員の方・主婦の方、お金を育てていきたい方なら誰でも大歓迎ラブラブ



札束超★現実的なマネーレッスン〜収入革命=一部の人には金融危機!?〜札束キラキラ

日時:
16月3日(日)14時〜 空きあり◯
27月7日(土)10時〜 残1名さま△
37日20日(金)19時〜 残1名さま△

参加費:2000円+飲食代
(当日ご持参ください)

場所:神戸周辺のカフェ
(お申込みの方へお知らせします)

募集人数:各回MAX4名さま程度
お友達との参加も大歓迎♡

(事務局より返信いたします)


順子さんのブログもぜひご参考ください♡
下矢印下矢印下矢印




どうでもいいかもだけど、初回の6月3日はわたしの誕生日です爆笑

ご縁を楽しみにしておりますラブ流れ星




乙女のトキメキ『ただ読むだけで宇宙と共鳴できちゃうメルマガ』読者募集中乙女のトキメキ

↓登録はこちらのバナーから
{DB0A9597-C6C0-4403-A643-B84E7D2B1577}
 
 

ハートLINE@お友達募集中ハート
 
主にライトワーカーに向けて、ノウハウやいろんなワーク等、池白のもっているものを『全出し』しています♡
ライトワーカー以外の方にもご登録いただいています乙女のトキメキ
 
友だち追加
 


まじかるクラウン各種お問い合わせはこちらよりまじかるクラウン
 
 
 
{DED35F05-C444-441D-A757-48B3C460FED2}


 
会社に勤めながらヒーラーとしての活動を開始。活動開始からの集客人数は8ヶ月で述べ100名以上。現在は、ヒーラーとして活動しながら、ライトワーカーの起業・独立支援を行うコンサルメニューも始動。直感力を用いたアプローチのみでなく、現実的なノウハウで豊かになるためのセッションを得意とする。
 
{61E2D65C-7F71-4258-A0B0-63D7A5734DA0}