「歌の彩は」2021年11月のお客様♡ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪


皆様…

本当にごめんなさい…(。>ㅅ<。)💦



今月も遅くなりました……(。>_<。)









「安藤みゆきと小桜舞子の歌の彩は」

2021年11月のお客様をご紹介致します♡






今月のポーズは「お花」♡

ポーズいつも迷うから
ぜひぜひポーズリクエストお待ちしてます!




ということで
今月も行ってみよっ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ



1週目のお客様♡

花山ゆかさん♪

ご紹介曲は「哀しみの訪問者」






エンディングは
「歌の手帖」山崎さんと♡


こちらのポーズは

『「歌の手帖」ご紹介号の
          表紙ポーズを真似てパチリシリーズ』

今回は
純烈 酒井一圭さんのポーズを♪

私のお衣装、ポケットあって良かった♡
あと何気にちゃんと右手が届いて良かった♡(笑)


来月号の表紙はどなたかな?
そしてどんなポーズかな??











2週目のお客様♡

羽山みずきさん♪

ご紹介曲は「わたし舟」












3週目のお客様♡

島あきのさん♪

ご紹介曲は「トルコ桔梗」












4週目のお客様♡

花咲ゆき美さん♪

ご紹介曲は「純情みれん」





…ということで
今月も豪華で素敵なお客様♡

ぜひぜひお付き合いをお願い致します!




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


この番組では
お便りを募集しております☆
私たちにやって欲しいポーズなども
ぜひお書き添えお願い致します!


〒330-8538
テレビ埼玉「安藤みゆきと小桜舞子の歌の彩は」係




※番組のご感想、
   二人へのメッセージなどをお書き頂くと
   比較的番組内で紹介されやすいかも???
※番組でご紹介させて頂いたおハガキが
  「歌の手帖」ご当選ハガキとは限りません。








今月も「歌の彩は」
お付き合い&応援、
どうぞ宜しくお願い致します!