機動戦士ガンダム | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

11月5日は「縁結びの日」
え?
そんな日に
「安藤みゆきの縁むすび」生放送って
すごくない????

なのに…

その事実を忘れてしまってて…
でもラッキーなことに
それをわざわざ放送前に
そのことを教えて頂いて
「あっ!そうだった!言わなきゃ!」
って思ってたのに…


なのに
なのに…


オープニングで触れるの忘れたΣ(ノ∀`*)ペチ


ありえん…( i _ i )

エンディングに思い出して
チラッとはお話ししたんだけどね…



…ということで
ある意味「この番組の日」である
11月5日(金)
かわさきFM
「安藤みゆきの縁むすび」
生放送でお届けしました!






第1週目レギュラーゲストさんは
うっきーちゃんこと
女優の眉村侑季さん♡

うっきーちゃんDAY恒例となっております
うっきーちゃんのなりきりコスチューム♡

今回は「機動戦士 ガンダム」より
赤い彗星、シャー・アズナブル!



私のルームにいらしてくださった皆様と♡



いやぁ…かっこいい!
イケメン♡


あまりにイケメンだと
隣に座ってる私が
照れちゃうのよぉぉぉぉ( *´艸`)



ということで
テーマは「機動戦士 ガンダム」


うっきーちゃんは
テレビアニメ『機動戦士Ζガンダム』後期OPテーマ
「水の星へ愛をこめて」を
バイオリン生演奏で♡


私は
アニメ映画『機動戦士ガンダムF91』のテーマ曲
「ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜」を
生歌させて頂きました♡





放送終了後のパチリ♡



頂いたおハガキ、
セリフは女優さんのうっきーちゃんに
一人二役して頂きました!!

ほんとうっきーちゃん、すごい!







さてさて
生放送番組リレータイム♡


エミィさんにパチリして頂きました♡




そして
今回も無事に
「影山きたろうの畑と音楽といいお店」に
バトンをお渡ししましたよ♡



またまた
生放送中にお邪魔いたしました!



次回は
2週目レギュラーゲスト
有沢優花さんと共に
テーマは「カップ麺」でお届けします♡
皆様の好きなカップ麺は何?
こだわりの食べ方ありますか?

ぜひぜひ
お付き合い宜しくお願い致します!!