♪ すっきり、ずっしり、きっちり、鈴木♪ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、こんばんは☆

11月最初の土曜日。
いかがお過ごしでしょうか?

お天気も良かったから
お出かけされた方もいらしたかな??


さてさて、
まずは木曜日の話♡


木曜日かわさきFM
「安藤みゆきの勝手にスポットライト」
生放送でお届けしました!





テーマは
この生放送日、11月4日が
西田敏行さんのお誕生日ということで
「西田敏行さん&西遊記」


1曲目は私も大好きな曲

ドラマ「池中玄太80キロ」より
「もしもピアノが弾けたなら」/西田敏行

からお届け♡


西田さんは本当に
色々な方面で活躍をされてるので
今回は
ドラマや映画だけでなく
ドキュメンタリー番組や
「西遊記」つながりで
人形劇など…
話題も色々でお届けしました!

いやはや…
時間が足りなーーーーいっ!(笑)


そしてそして、
私の生歌コーナー。
今回は
映画
 「釣りバカ日誌16
     浜崎は今日もダメだった♪♪」オープニングから

「鈴木建設社歌Ⅱ」を歌わせて頂きました!

♪ すっきり、ずっしり、きっちり、鈴木♪

あの曲
頭の中でぐーるぐる回るのよ…Σ(ノ∀`*)ペチ

実は未だにぐーるぐる…(笑)


その他お届けした曲は…

「鳥の詩」/ 杉田かおる
        (「池中玄太80キロ」より)

「Monkey Magic」/ ゴダイゴ
        (日本テレビ系ドラマ「西遊記」より)

「ガンダーラ」/ ゴダイゴ
        (日本テレビ系ドラマ「西遊記」より)

「人生の楽園 
    Paradise of life ORIGINAL COVER」
                      /Akihito Tokunaga
        (テレビ朝日系列「人生の楽園」テーマ曲)

「Heart in Heart」/ 谷村新司
    (テレビ朝日系列「人生の楽園」エンディング曲)

「スーパーモンキー孫悟空」/ ピンク・レディー
    (『ヤンマーファミリーアワー 
                  飛べ!孫悟空』挿入歌)

「ゴーウェスト」/ ザ・ドリフターズ
    (『ヤンマーファミリーアワー 
                  飛べ!孫悟空』挿入歌)

「Around The World + Go!空」
                   / MONKEY MAJIK
          (東宝配給映画「西遊記」主題歌)



お楽しみ頂けていましたら幸いです☆




SHOWROOMでもたくさんお集まり頂き
また、コメントでもたくさん盛り上げてくださり
ありがとうございましたっ!!







生放送終了後のパチリ!


そして

私の手元をご覧ください!







出来たよーーー!!!


出来たーーーーーっ!!!


番組特製ステッカー!!!!



サイズは

ちょうどスマホケースに収まるサイズ!!



かわいい♡



こちら非売品となっておりますが

ぜひ何らかの形でゲットしてください!




ということで

来週は

アシスタントのケーナちゃんと共に

「青春ドラマ」をテーマにお届けします♡



来週もお付き合い&応援

どうぞ宜しくお願い致します!