ラジオ日本「突撃!日本の歌道中」お付き合いありがとうございました☆~ゲストはみち乃く兄弟さん~ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、こんばんは☆

今日、私のいた所は、ものすごい良いお天気で、

車移動していたのですが、風が入らない車内は暑いくらいでした。

でも、週末はすごく寒くなるということなので

体調管理には気を付けたいと思います。

皆様もどうぞお気を付けくださいね☆

 

 

さて、今夜も

ラジオ日本「突撃!日本の歌道中」、

お付き合い頂きありがとうございました☆

 

 

{04B3DF45-0EC9-4233-A627-6A4E8D9AEC22}

 

今日はもう待ちきれなくて(笑)

オープニングからゲストさんのお名前を明かしてみました☆

  

そんな今回のお客様は

去年の1月15日から、ほぼ一年ぶりに登場♪

 みち乃く兄弟さんでした♪ 

 
{D3AA7118-8E31-49EE-AA69-E5AD8E5A9C34}
みち乃く兄弟さんとの4ショット♪
実の兄弟&実の母娘ですよ〜♪(笑)

 

オンエアをお聞きの方には袋の音をお届けしましたが…

なんと!

なんと!

お土産にリンゴを持ってきてくださいました!

ありがとうございます☆

お目にかかるのはまだ2回目なのに、

お二人がとても優しく、気さくにお話をしてくださるので、

全然そんな感じがしなくて…

今回も色々お話ししてくださったので、本当にあっという間でした☆

 

そんなみち乃く兄弟さん。

なんとヘビメタバンドさんと共演もされたそう!

 

↓動画はこちら↓

 

 

ライブバージョン♪

 

めっちゃかっこいい!

ぜひ生で聞いてみたいですね☆

 

みち乃く兄弟さんのアメブロもありますよ☆

http://ameblo.jp/michinokubrothers/

 
 
 

 

ということで、今回も「突撃!日本の歌道中」で

お届けした楽曲をまとめてご紹介させて頂きます♪

 

気になる楽曲をぜひチェックお願い致します☆

 

※曲名の下のジャケット写真

(一部アンダーバー付タイトル)をクリックして頂くと、

リンク先からCDの詳細の確認・お買い求め頂けます☆

 

 

 

「突撃!日本の歌道中」 オープニング曲

「汐留ラブロケーション」/安藤みゆき 

(「夢追い旅」2曲目に収録されています)

 

または新アルバムにも収録されております☆

↓ご注文はこちらから↓

 

 

 

ゲストさん1曲目

「日本全国しあわせに」/みち乃く兄弟


 

 

 

ゲストさん2曲目

 「人生がまん坂」 /みち乃く兄弟

(最新曲「東日流2016」2曲目に収録されています☆)


 

 

 

「 アンドウ中・毒」今週のご紹介曲

「蜩-ひぐらし」 / 長山洋子


 

 

 

 

番組の推薦曲①

「ぬくもり酒場」/三船和子

 

 番組の推薦曲②

「信州あづみ野・恋景色」/あっぷるず

 

 

 

 ゲストさん最新曲♪

 「東日流(つがる)2016」 /みち乃く兄弟



 

 

今週のエンディング曲 

「最後のラブソング」/ 鶴岡雅義と東京ロマンチカ with 山本さと子

 

 

最後に…

この番組ではお便りを募集しております。
ご住所・お名前(ペンネームが良い場合はそれもお書き添え下さい)

ご感想や私たちへのメッセージ、
リクエストはその曲に関するエピソードを添えて


〒106-8039
ラジオ日本「突撃!日本の歌道中」の係

 

までお寄せください。

よろしくお願い致します☆

 

リクエストだけでなく、

私たち安藤母娘へのメッセージ、大歓迎です♪

ぜひぜひお気軽にお便りをお寄せ下さいね♪

 

 

来週のお客様は…

「大前あつみ&サザンクロス」の大前あつみさんです☆
 

 

来週もお付き合いをどうぞよろしくお願い致します♪

 

 

 尚、聞き逃してしまったという方、

    もう一度聞きたいという方に朗報です☆

 

radikoのタイムフリー機能により、

以下のリンクから今夜の放送を一週間お聞き頂けます☆

 

突撃!日本の歌道中 | ラジオ日本 | 2017/1/13/金 | 22:30-23:00 

 ↓こちらをクリック↓

http://radiko.jp/share/?t=20170113223000&sid=JORF

 

 

 ※放送エリア内であれば、タイムフリーは無料、

エリア外の場合は有料でエリアフリーにして頂くと

タイムフリーも併用してお使い頂けます☆

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

私の新しいアルバムが出来ました☆

2017年1月11日(水) 発売です!!!

 

「答えはひとつ」/安藤みゆき

 ↑  ↑  ↑

このジャケット写真クリックで予約頂けるサイトに飛べます♪

ぜひぜひよろしくお願い致します☆

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

音楽ストリーミングサービス『Spotify』(スポティファイ)の日本サービス開始☆
私の曲もお聞きいただけます♪

「beautyANDsnow」「View Snow」「Wings」で検索してみてください☆
 

私の関わっている曲を全曲集めた「安藤みゆき全曲リスト」を公開してます♪

ぜひフォローしてお聞きいただけると嬉しいです☆

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

☆一日1回飲む日焼け止め☆

「サンタンブロック」のご購入は

こちらから

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

☆安藤みゆき名義CD第一弾☆

「夢追い旅」のご購入は

こちらから

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

安藤みゆき 公式動画サイトはこちらから♪

チャンネル登録をお願い致します☆

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△