テレ玉「歌の彩は」今回もお付き合いありがとうございました☆~ゲストは服部浩子さん~ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、こんばんは☆

 

寒いですね…

今朝、私のお友達たちが各地それぞれが住んでいる地域の雪景色を

レポートし合っていたのですが、本当にすごい雪で…

私が住んでいる東京は全く降っていなかったので日本の広さを感じました。

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

さて、今朝もテレ玉「安藤みゆきと走裕介の歌の彩は」に、

お付き合いを頂きありがとうございました♪

 

image

 

 

今朝のゲストは服部浩子さんでした☆

 

 
 
{CE0B0589-B05D-4FC4-9045-7714FAB4AAC7}
服部さんとの3ショット♪
 

オープニングトークは
「ゲンを担いだり、よくする願掛けなどはありますか?」
 
走さんのお答えも、服部さんのお答えも
興味深い物でしたね☆
 
皆様は何かありますか?
宜しかったらぜひ教えてくださいね☆
 
 

さて、今回、服部さんがお持ちくださった曲は、

「女の情歌」

 

ぜひぜひチェックをお願い致します☆  

 

 

 

そして、MC2人の曲もぜひチェックをお願い致します☆

 

走裕介さんの新曲♪ / 星屑の恋

 

 

ビュースノ / 「感謝」

(「きっとよくなる」2曲目に収録されています)

 

 

 

 

番組はテレ玉の他、群馬TV・とちぎTVでも放送中です♪ 

これからもどうぞ皆様、お付き合いをお願い致します☆

 

 

 

 

{C8B0C8E3-F7F3-489B-A714-1E19D243661C}

 

また、番組へのお便りも、お待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い致します♪

 

来週のお客様は出光仁美さんです♪

 

ではではまた来週もぜひお付き合いを、どうぞよろしくお願い致します☆

 

 

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

私の新しいアルバムが出来ました☆

2017年1月11日(水) 発売です!!!

 

「答えはひとつ」/安藤みゆき

 ↑  ↑  ↑

このジャケット写真クリックで予約頂けるサイトに飛べます♪

ぜひぜひよろしくお願い致します☆

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

音楽ストリーミングサービス『Spotify』(スポティファイ)の日本サービス開始☆
私の曲もお聞きいただけます♪

「beautyANDsnow」「View Snow」「Wings」で検索してみてください☆
 

私の関わっている曲を全曲集めた「安藤みゆき全曲リスト」を公開してます♪

ぜひフォローしてお聞きいただけると嬉しいです☆

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

☆一日1回飲む日焼け止め☆

「サンタンブロック」のご購入は

こちらから

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

☆安藤みゆき名義CD第一弾☆

「夢追い旅」のご購入は

こちらから

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

安藤みゆき 公式動画サイトはこちらから♪

チャンネル登録をお願い致します☆

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

アメブロの他にも…

 

Twitter → @beautyANDsnow

Instagram → suno.tetote

Facebook → 「安藤みゆき」

 

色々やっております☆

特にインスタではここに載せていないお写真も多く載せています♪

ぜひぜひ全て繋がってくださいね☆

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△