東海ラジオ「ビュースノラジオ」にお付き合いありがとうございました☆〜今週のテーマは埼玉県〜 | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、こんばんは☆

 

今日は1月11日水曜日☆

とうとう新アルバム「答えはひとつ」の発売日となりました!!

皆様の元に無事、CDは届いておりますでしょうか?

宜しければ各ショップなどのレビューや、ラジオ・テレビ番組の方にも

ご感想など頂けると嬉しいです☆

 

 

 

そんな本日は

東海ラジオ「ビュースノラジオ」☆


今朝もお付き合いくださりありがとうございました☆

 

image

 

さてさて、毎週1都道府県をピックアップしてお届けしているこの番組♡
 

今回取り上げた都道府県は…

 

『埼玉県』

 

情報をくださった皆様、
本当にありがとうございました~☆

 

前半にお届けするコーナーは…


『勝手にご紹介コーナー』

頼まれてはいないけど、ビュースノが気になった
ピックアップ都道府県出身の歌い手さんや有名人さんなどを

勝手にご紹介するコーナーです。


埼玉県が故郷の皆様ってこんなに沢山いらっしゃるのですね

埼玉県ご出身と知らなかった方もいらして、びっくりしました♪

 

 

そして1曲目にお届けしたのは、

金剛山循環さんよりリクエストを頂きました☆

ありがとうございます!

 

「心かさねて」/ 市川由紀乃

 

~秋の感謝盤~

 

 

ということで今日皆様にお知らせした市川さん情報をこちらでも♪

 

2017年1月25日(水)
「三重歌謡コンサート」伊賀上野公演
伊賀市文化会館 さまざまホール(11:30~)
「三重歌謡コンサート」津公演
三重県総合文化センター 大ホール(15:30~)

 

名古屋では

3月4日(土)

『三波春夫没後十五年特別企画
 山内惠介・市川由紀乃・三山ひろしスペシャルコンサート』
日本特殊陶業市民会館

 

そして東海ラジオでは

毎週日曜日18:10~

「市川由紀乃の歌の贈り物」

も担当されてますよ☆

 

詳細などは

市川由紀乃さんのオフィシャルサイトにて☆

 

 

そして番組後半は…

『ビュースノ的埼玉県トーク』

ピックアップ都道府県の魅力を、ビュースノ目線でご紹介させて頂くコーナーです。

情報がかたよってしまっている事はご了承くださいませ。


今回も頂いた情報、そして私が気になる埼玉県情報をお届けしましたよ♪

情報を頂いた皆様、ありがとうございました!!!

 

埼玉県はレース場があったり、おいしいお菓子があったり…♡

そして私の「実は…」な埼玉県とのご縁話や先日父とデートした川越のお話など…

色々なお話しをさせて頂きました☆



思い出の川越♡
{753E06FC-43F3-4B47-8ADE-D26FE2DBB6F3}

{D86ECAB3-C196-4018-8FBD-8C72B8228DEF}

{61328BA7-42C1-4429-A4D2-9DD7EA1D38C4}
この鰻、とっても美味しかった♡
あと、ここで頂いた山椒があまりにも香り高くて未だに忘れられません♡
 

埼玉県も本当に魅力いっぱいですね♡

だからこそ今回もやっぱり時間が足りず…


でもでも、それでも、皆様に少しでも埼玉県の魅力が伝わっていると嬉しいです♡

 

 

 

 

さて、今回お届けした楽曲です♪

 

 

オープニングテーマは…

「NAGOYA♡ TYPE B」/ビュースノ

(本日発売のアルバム2曲目に収録されています☆)

 

Amazon様がまだ入荷待ちだった場合はこちらからお願い致します☆

http://product.rakuten.co.jp/product/-/ac6f5ce1a6770a8fbf284b6aa12b2e2e/<br /> 

 

 

1曲目は …

「心かさねて」/ 市川由紀乃

 

~秋の感謝盤~

 


2曲目は…
「きっとよくなる」/安藤みゆき

(今回は新アルバム収録のセルフアレンジバージョンをお届けしました☆)

Amazon様がまだ入荷待ちだった場合はこちらからお願い致します☆
http://product.rakuten.co.jp/product/-/ac6f5ce1a6770a8fbf284b6aa12b2e2e/<br /> 
 


※ご紹介した曲は、曲名の下のジャケット写真をクリックして頂くと、

  リンク先からCDの詳細の確認・お買い求め頂けます☆

 

 

いかがでしたでしょうか?


今回もお楽しみ頂けていたら幸いです☆

 

次回もお付き合い、どうぞよろしくお願い致します☆

 

 

 

 

最後に…

聞き逃した方、

もう一度聞きたいあなた♡

 

radikoさんのタイムフリー(無料)・エリアフリー(有料)で
全国どこからでも来週の火曜日まではこちらからお聞きいただけます☆
(3時間の視聴制限あり)


2017年1月11日(水) オンエア回 

        

こちらをクリックでお聞き頂けます☆

 

こちらもぜひご利用下さいませ♪

 

 

 


★★皆様からの情報大募集★★

この3県の情報締め切りは明日1月12日までとさせて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。


ただいま情報を募集しているのは

 『千葉県』・『東京都』・『神奈川県』 

ぜひ、それぞれ出身の有名人さん情報、

ご当地ソング情報、観光情報、オススメ情報などなど…

どんなことでも結構です☆
ぜひその土地に行きたくなるような情報を♡


ご協力をどうぞよろしくお願い致します☆

 

 


各都道府県の情報、他、ご感想やメッセージなどなど
お便りの宛先は

 

★ハガキ★  
〒461-8503  東海ラジオ


★Fax★
 052-961-0077


★Eメール★
sky@tokairadio.co.jp


いずれも「ビュースノラジオ」まで☆


もちろんこの記事のコメントでも受け付けております


皆さまからのお便りやコメント、お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

私の新しいアルバムが出来ました☆

2017年1月11日(水) 発売です!!!

 

「答えはひとつ」/安藤みゆき

 ↑  ↑  ↑

このジャケット写真クリックで予約頂けるサイトに飛べます♪

ぜひぜひよろしくお願い致します☆

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

☆一日1回飲む日焼け止め☆

「サンタンブロック」のご購入は

こちらから

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

☆安藤みゆき名義CD第一弾☆

「夢追い旅」のご購入は

こちらから

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

安藤みゆき 公式動画サイトはこちらから♪

チャンネル登録をお願い致します☆

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△