【追記あり】新アルバム「答えはひとつ」の曲について☆その2 | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様こんばんは☆

 

新アルバム「答えはひとつ」

発売日はいよいよ明日!
 
ということで、収録楽曲についてお話をしております☆
 
{82B41C5D-65FF-4FC0-B120-DA99D742503C}

 
 
前半はこちらから☆
 
 
昨日もお話しさせて頂きましたが、
今回のアルバムは、ネット販売だけでなく、
最寄りのCDショップなどでもお求め頂けます☆
(とはいえご注文は必要かと思われます。
 またご注文頂くことによりお店に並べて頂ける可能性も増えるかもしれません…)
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
 
↓Amazonでのご予約はこちらから↓
 
 
【追記】
ごめんなさい。
Amazonさんはもう予約準備枚数が終わってしまった様子…
今調べたところ、楽天さんだとまだご予約頂けるところもあるみたいです。
どうぞよろしくお願い致します。
↓楽天さんの検索ページ↓
 
 
ではでは、ポップスシリーズの後半5曲♪
参りましょう♪
 
よろしければまたお付き合いください☆
 
 
 
「きっとよくなる」
この曲はファーストアルバム「aiueo」の中に収録され、また、私のファーストシングル曲でもある、本当にずっとずっと大切に歌ってきている一曲です。
私の「おまじないソング」であり、ライブでも皆さんと人差し指を立てて一緒に「きっとよくなる」と唱えて(歌って)頂いています☆
その曲を今回はセルフアレンジバージョンで収録させて頂きました♪
より沢山の方とこのおまじない、共有したいなぁ♡
 
 
 
「ねえ、お願い」
実を言うと…
本来の私は、なかなかお願い出来ない、おねだり出来ない性分なのですが…
でもね、やっぱり頑張ったら頑張った分、ご褒美、欲しいですよね?(笑)
どうしても欲しいご褒美、ありますよね??(笑)
私と同じ性分の方でも、歌でならおねだり出来るんじゃないでしょうか?
なぁんてね☆
うふふ♪
 
 
 
「てtoて」
このアルバムの中で唯一、作詞に私はおりません。
元々は「Wings!」というユニットの曲でして、作詞は今回このアルバムのデザインを一手に引き受けてくれたCERENAさんなのです。
「手と手」を取り合い、そして「手から手へ」輪が広がる。
これはWings!バージョンもぜひお聞き頂きたい☆(笑)
「てtoてつないで地球かこんでみよう」
 大きなテーマだけどでもそれはひとつの「て」から始まるのです。
 
 
「クリスタルの光」
この曲も「aiueo」収録楽曲のセルフアレンジバージョン。
この曲は…どうだろう?
他の曲とはちょっぴりまた毛色が違うかもしれない。
いや、そうでもないかもしれない。(えっ…どっち?(笑))
私個人的にはこの曲を聞くと、歌うと、心が何だかとっても落ち着くのです。
 「きっとよくなる」とはまた違うけれど、ある意味私の中のおまじないソングでもあったりするのです☆
 
 
「Lock On Ⅱ」
「aiueo」ではボーナストラックだったこの曲。
恋愛ソングのようでいて、どこか違うような…♡
でも共感して頂ける方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ちなみに、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、この曲には、振りがついています☆
♪Love you♪
また会場の皆さんと一緒に踊りたいなぁ♡
 
 
 
…というところで、発売日はいよいよ明日☆
 
 
どうぞどうぞよろしくお願い致します!
 
 
{E4077919-F926-4B57-8639-3ED0AADED467}
気付けば雪だるまや雪の結晶など、「雪」物が増えている我が家☆
このピアスも…♡
 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

私の新しいアルバムが出来ました☆

2017年1月11日(水) 発売です!!!

 

「答えはひとつ」/安藤みゆき

 ↑  ↑  ↑

このジャケット写真クリックで予約頂けるサイトに飛べます♪

ぜひぜひよろしくお願い致します☆

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

音楽ストリーミングサービス『Spotify』(スポティファイ)の日本サービス開始☆
私の曲もお聞きいただけます♪

「beautyANDsnow」「View Snow」「Wings」で検索してみてください☆
 

私の関わっている曲を全曲集めた「安藤みゆき全曲リスト」を公開してます♪

ぜひフォローしてお聞きいただけると嬉しいです☆

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

☆一日1回飲む日焼け止め☆

「サンタンブロック」のご購入は

こちらから

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

☆安藤みゆき名義CD第一弾☆

「夢追い旅」のご購入は

こちらから

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

安藤みゆき 公式動画サイトはこちらから♪

チャンネル登録をお願い致します☆

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

アメブロの他にも…

 

Twitter → @beautyANDsnow

Instagram → suno.tetote

Facebook → 「安藤みゆき」

 

色々やっております☆

特にインスタではここに載せていないお写真も多く載せています♪

ぜひぜひ全て繋がってくださいね☆

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△