素敵な再会☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、おはようございます☆



{D3374394-BDC2-4D46-9CB0-C4600C8F1A45:01}


さてさてー

このダンディなお方はどなたでしょう?

ビュースノの彼氏…?

なーーーんて♪(笑)
んな訳ないのは皆様、お分かりですよね^^;

えぇ、恐れ多いです…Σ(ノ∀`*)ペチッ



このお方はビュースノ、「右手裸族卒業?プロジェクト」でお世話になっている、佐藤技研の佐藤さんです☆

そう、この超リアルな装飾義手を作って下さった魔法の手の持ち主♪


{7F04A5F6-AD0A-41C4-A2D5-3190C7C01621:01}


{1855245D-4857-406A-8668-645C08515E87:01}



昨日はそんな佐藤さんとお会いして来ました☆

たくさんたくさん楽しいお話を伺って来ましたよ♪

義手を作った時の苦労されたお話とか…

見た目のリアルさも本当にすごいと思うのだけど、一番苦労されたのはこのソケット部分なんだって!


{E4C34EBB-5D96-454F-8253-46F4A24E3E4F:01}


{3CDCF6EF-4EB6-4BB1-8499-5E17F52FB359:01}



そりゃそうだ。
だってこんな風にただはめてるだけな感じなのに絶対に外れないんだもの。

実は本当にすごい技術なのです。


{3E0468CA-B707-4CB4-83C1-599F92782004:01}


{ABF98DA9-8EA3-48A5-860B-B7B5169F72E8:01}



ちなみに待ち合わせ場所に行った時、私、iPhoneを写真のように右手(義手)で持ってたんですが、それにめっちゃ驚かれ…(笑)
お箸を義手も使って割ったら驚かれ…

あ、もちろん、その義手に直接(チップとかではなく)ネイルしてる事にも驚かれましたけど、そこは私的には想定内(*´艸`)♪(笑)
今回はそれを見せたかったって話もあったのでね☆

佐藤さんでもなかなかユーザーさんが日常使ってる様子ってあんまり見る機会ないんだそうで、私の様子を興味深そうにご覧になってました♪(笑)

ちなみに、たーーーーくさんの「手」について見てきた佐藤さん。
なんと!手を見ただけでその人が「女性っぽいのか男性っぽいのか」とか「身長」や「太ももの太さ」とかまで分かるんですって^^;
こわーーい!(笑)

ちなみに私はちゃんと?女性っぽいのだそうで、そこはホッとしました(≧∇≦)b(笑)

ちなみにご自分が女性っぽいか男性っぽいのか気になる方は私に手を見せて下さいね♪
見方を教えて頂きました(*´艸`)☆


ということで、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

佐藤さんありがとうございました☆


ちなみにそんな佐藤さんの会社の情報はこちらから

⇩ホームページ⇩
http://www.satogiken.jp




ビュースノ、本当に色々な出会いがあり、色々助けて頂いてるなぁと実感する毎日。

今日も全てに感謝して、笑顔満開&ピース全開で参ります☆


今日も皆様、どうぞ宜しくお願い致します☆