「アニソンカバーPLUS」1/15も無事に生放送お届け出来ました☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、おはようございます☆

最近全身謎に痛いのです。
筋肉痛??

何かやったかなぁ…^^;



さてさて、木曜日、「アニソンカバーPLUS」今週も楽しく生放送お届けさせて頂きました☆


{37B58DDB-847D-434B-A5B4-AB7284ED74A4:01}



ゲストはひつじさん♡

もう、今年にぴったりでしょ???


{7A10A1DD-8F74-4451-A206-53ACB04B30B4:01}



お名前にぴったりなとっても可愛らしい、でも歌はしっかり芯の通った、そして愛のある歌を歌われる、そんな方でした☆
私は今回は…
あのアニメが1人の少女をそこまで変えるなんて!
というお話がなかなか衝撃的でした♪

生歌2曲お届け下さいましたのでそちらも必聴ですよ♪

彼女の情報は「ひつじ アニソン」検索で出るそうです♪

⇩ブログはこちらから⇩
http://ameblo.jp/hitsuji-frontier/



ビュースノ生歌は「勇者ライディーン」をお届けしましたよ~♪




そしてそしてプレゼントの色紙は、ひつじさん、可愛らしいイラストを描いて下さいました♪


{3F5FBB63-AF6E-4D8F-B1EC-F2DCD2BD358D:01}


{223275E4-2156-4793-9438-1292D1AEBD10:01}



ぜひぜひキーワードに番組のご感想や暖かいメッセージなどを添えてご応募をお願い致します☆

⇩プレゼント応募はこちらから⇩


動画もぜひご覧頂きたいので、アップされるのをどうぞお楽しみお待ち下さいね♪


どうぞ宜しくお願い致します☆