ラジオ母娘共演!「清水節子と安藤栄子のちょっとうたかた」ゲスト出演☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様~♪
こんにちは☆

ここ数日、太陽のありがたさをヒシヒシ感じてるビュースノです♪
日向と日陰、お昼間と日の落ちた後、暖かさがだいぶ違う。
冬の太陽の暖かさってホッとするし、幸せを感じますよね♡


さてさて、昨日のお話♪
昨日は清水節子さんと母のラジオ番組にゲスト出演させて頂いて来ました☆


『清水節子と安藤栄子のちょっとうたかた』
(放送時間は写真をご覧下さい☆)


{0BA52777-AD92-468A-96AB-8DD23DC9816D:01}


{23642320-869F-48D5-8D12-A5CBD4E69F2F:01}




【【福井・新潟・北海道の皆様~~♡】】
ぜひぜひ1月24日(北海道は25日)、それぞれの時間にお付き合いくださーーーい☆

母娘共演という事で、ビュースノ親子の話ももちろんさせていただきましたし、今回はなんと!ビュースノ、清水さんに相談に乗って頂きました☆

何を相談し、どのようなお答えを頂いたのか?
ぜひぜひお楽しみいただけたら嬉しいです♪♪


そして違う週のゲストさんとしてスタジオにいらしていた夏川あざみさんとパチリ♪


{4A1F218B-06C2-4D2A-97C4-AE08F319F0C5:01}



少しお話させて頂き、何と!お誕生日が1日違い!
夏川さんが8/5、私は8/6♡(もちろん年は違いますよ♪(笑))
そんなご縁で更にテンション上がってしまったビュースノでした☆

出会いに感謝!


清水さん、そしてスタッフの皆様、関係者の皆様、出会えたすべての皆様、そして母…
皆様、本当にお世話になりました☆
ありがとうございました☆



そしてそして…

今日は19:00~かわさきFM『アニソンカバーPLUS』生放送ですよ~♡



{A7517D40-AD3A-431B-9F9E-5B84A5457544:01}



武蔵小杉駅すぐのタワープレイスにあるサテライトスタジオよりお届けします☆
お近くの方はぜひ19時からスタジオの方へも遊びにいらして下さい♪

それ以外の皆様はラジオやパソコン(サイマル放送)、スマホ(リッスンラジオなどのアプリ)にてお楽しみ下さいね☆

⇩聞き方やサテライトの場所など詳しくはこちらから⇩
http://www.kawasakifm.co.jp

どうぞ宜しくお願い致します♪


それでは今日も笑顔満開&ピース全開で☆

皆様も素敵な午後を♪


今日も宜しくお願い致します♪