1月8日生放送分「アニソンカバーPLUS」動画がアップされました☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、おはようございます☆
いつもあたたかな応援を本当にありがとうございます♪

本当にお待たせいたしました~☆(笑)

アニソンカバーPLUS 2015年1月8日放送分の動画配信されました~♪


{700950A0-1808-43E4-B289-F89442490093:01}



「ACSPポイント対象」


パソコン・スマートフォン向け(640x360) 

携帯電話向け(320x180)
 



今回のゲストは島袋 慎さんをお迎えしました☆


{D0799678-86D5-4B22-9C63-CC50E77B8922:01}


{FB115A6B-05D9-49A8-BB88-1D4D220CF413:01}



島袋さんの情報は…

ツイッターで、「#(ハッシュタグ)ごーちゃん」と検索して頂けたらと思います☆

更に…
⇩ブログはこちらから⇩



生放送無事終了のお知らせの時にも書きましたが…

島袋さん、ラジオじゃもったいないくらい、随所でたーーーくさん動いて下さったので、ほんと、早く動画を見て頂きたかったのです!
特に生歌は完全に島袋さんライブとなっておりますので、ぜひパソコンやスマホの前でご一緒に盛り上がって下さいね♪


ビュースノの生歌は「すきだッダンガードA」♪
アニメ「惑星ロボ・ダンガードA」オープニング曲でした☆

ビュースノ生歌も今回は島袋さんが更に盛り上げて下さったので、ほんとより一層楽しくお届け出来たのではと思いますよっ(*´艸`)(笑)♪


ということで、今回もぜひぜひ何度も何度でもお楽しみ下さいm(_ _)m



~お願い~
この番組は皆様からの応援がポイント加算され、ポイントを多く獲得されたゲストさんが殿堂入りということで、再度番組にゲスト出演出来るというシステムとなっております☆

ということで皆様、ぜひ応援をお願い致します☆

番組ルールにつきましては以下をご覧下さい☆

ランキングのルール


■ 加点対象
 ・YouTubeの「高評価」の数→数値の10倍
 ・YouTubeの再生回数→数値の1倍
 ・facebookの「いいね」の数→数値の2倍
   facebookにおいては、こちらで掲載したタイトルに「ACSPポイント対象」と表記しておきます。
 ・ラジオ放送からYouTubeに掲載されるまでの日数→数値の1倍


☆いいねのポイントが反映されるフェイスページはこちらから該当の放送日の記事へ☆





★プレゼント★
そしてこの番組では私ビュースノとゲストさんで心を込めて描いた激レアサイン色紙プレゼント企画があります♪
今回は島袋さん、悩みつつ、メッセージも書いて下さいましたよ☆ 


{01B19B52-AA66-42A7-8F1E-0039207D1119:01}


{718FD1FB-D702-48E7-8DA5-330D2354C17E:01}



ぜひぜひゲットして下さいね♪

ぜひ番組ホームページのプレゼントコーナーからどしどしご応募下さいね☆

番組HP



これからも番組の応援、どうぞ宜しくお願い致します☆