「アニソンカバーPLUS」1/15生放送分YouTube動画がアップされました☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、こんばんは☆
いつもあたたかな応援を本当にありがとうございます♪


お待たせいたしました~☆

アニソンカバーPLUS 2015年1月15日放送分の動画配信されました~♪



{A0E5521E-A4D6-4364-9AAD-489EB9213E54:01}
 

{F84897FA-D0A6-4D1F-883E-621F54047B70:01}
 

{EB68DCAD-50FB-46EF-B406-073E29AE51F0:01}



「ACSPポイント対象」


パソコン・スマートフォン向け(640x360) 

携帯電話向け(320x180)
 


今回のゲストは、今年は未年だけに「飛躍の年にしたい」とおっしゃるひつじさんをお迎えしました☆
なんて言っても本当に可愛らしい方でした♡
ビュースノ、何回心を奪われたことかっ(*´艸`)☆

そんなひつじさんの情報は…

彼女の情報は「ひつじ アニソン」検索で出るそう♪

更に…
⇩ブログはこちらから⇩
http://ameblo.jp/hitsuji-frontier/ 


もう、本当に可愛く素敵なひつじさん、ぜひぜひ動画でご覧頂きたいです☆
2曲お届け頂いた生歌も必聴です!


ビュースノの生歌は「勇者ライディーン」♪
アニメ「勇者ライディーン」のオープニング曲でした☆

今回は子供達のコーラス部分も一人で歌いましたよ~♪



ということで、今回もぜひぜひ何度も何度でもお楽しみ下さいm(_ _)m


~お願い~
この番組は皆様からの応援がポイント加算され、ポイントを多く獲得されたゲストさんが殿堂入りということで、再度番組にゲスト出演出来るというシステムとなっております☆


ということで皆様、ぜひ応援をお願い致します☆


番組ルールにつきましては以下をご覧下さい☆
ランキングのルール
http://www.asc-p.net/#!rankmsg/c10vo



■ 加点対象
 ・YouTubeの「高評価」の数→数値の10倍
 ・YouTubeの再生回数→数値の1倍
 ・facebookの「いいね」の数→数値の2倍
   facebookにおいては、こちらで掲載したタイトルに「ACSPポイント対象」と表記しておきます。
 ・ラジオ放送からYouTubeに掲載されるまでの日数→数値の1倍


☆いいねのポイントが反映されるフェイスページはこちらから該当の放送日の記事へ☆
http://facebook.com/asc.plus




★プレゼント★
そしてこの番組では私ビュースノとゲストさんで心を込めて描いた激レアサイン色紙プレゼント企画があります♪
今回はひつじさん、可愛いイラストもお描きくださいましたよ☆


{2D44B7C0-05BB-428D-9660-6D8300AE4F48:01}


{60DDB78A-B508-4326-BA6E-724BA34A7E99:01}



ぜひぜひゲットして下さいね♪

ぜひ番組ホームページのプレゼントコーナーからどしどしご応募下さいね☆

番組HP
http://www.asc-p.net


これからも番組の応援、どうぞ宜しくお願い致します☆