昨日のお話と告知??(笑) | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

{6B7C2196-4542-4DBA-A22A-0F8A671B2DFC:01}


皆様、おはようございますヽ(。>▽<。)ノ


最近マッサージか岩盤浴か大きいお風呂に行きたいビュースノですσ(^^) 


そんなビュースノ、昨日はアニソンイベントに行ってきましたよ♪ 

実はね、こないだサイリウム買ったの、私。
15色のやつ♡

でも…なんだか勇気がなくて(爆)持って行かなかったんだよねー^^;

でもやっぱりサイリウム持っていけば良かったΣ(ノ∀`*)ペチッ(笑)

だって…おとなし~く見ようと思ってたけど…「みんないくよー?」なーんて言われたら動きたくなるよね?(笑)

サイリウム持ってる人がみんなで赤のライトにしてたら「私も!」ってなるよね?(笑)


(あ、ちなみにそんな機会がありましたら、ビュースノの時は黄色のライトでお願い致します(笑))


結局ウズウズしながらエアサイリウム振ってたビュースノだったのでした^^;

昨日出会って下さった皆様、ありがとうございました☆

終演後、何人かの出演者さんに急にお声掛けしたりしてとっても怪しかったかもしれないΣ(ノ∀`*)ペチッ(スミマセン)

でもとっても楽しかったです♪

繋がって下さった皆様、これからどうぞ宜しくお願い致します♪

やっぱりアニソンイベントはみんなで盛り上がれる感じが好きだなっ♡


6月7日のアニソンカバーPLUSイベントもお客様も出演者さんもみーーーーーーーんなで盛り上がりたいなぁ♡


と、言うことで皆様、6月7日は1日中空けておいてくださいねっ☆

この日はアニソンカバーPLUSイベント、そして、その前に【ビュースノ東京での初ソロライブ】がありますので(*´艸`)♪(あれ?告知?(笑))

皆さんと1日楽しみたいから、今から色々と考えております♡


どうぞ宜しくお願い致します♪



と、告知したところで(笑)今日も1日、笑顔満開&ピース全開で参ります♡


皆様も素敵な1日をお過ごし下さい♪


今日も1日どうぞ宜しくお願い致します♪