1月7日生放送「ビュースノの縁むすび」動画アップされました☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、こんばんは☆

お待たせいたしました♪♪

1月7日(水)生放送させて頂いて頂いた「ビュースノの縁むすび」、YouTube動画アップされました☆



{5D52409E-9A9C-4457-A897-001D1E866E5F:01}



パソコン用(640x360)
http://youtu.be/vXV_9rcdlq4

携帯用(320x180)
http://youtu.be/MVGd92110CI



ゲストは森かおりさんでしたよ☆

とっても可愛らしく森かおりさんの切ない歌声をぜひ動画でもお楽しみください♪
そして、かおりさんが頂いたという「特別村民証」もぜひ御覧ください☆

トークもたっぷり伺いましたよ♪

そして今月の美人アシスタントさん☆「M!S∀」ちゃんから本日「一色ミサ」ちゃんに改名されたミサちゃん♪ミサちゃんのコーナーもぜひぜひお楽しみに☆

ビュースノの生歌は「クリスタルの光」この曲を歌うの久し振り♡


色々とお楽しみ頂けたら幸いです☆


そしてサイン色紙プレゼントもありますよ♪番組内のクイズにお答え頂きぜひご応募お願い致します☆

⇩ご応募はこちらから⇩


お待ちしております☆


次回は2月4日ですよ♪
お楽しみに☆