Siri遊び♪ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様~♪
おはようございます☆

いつもたくさんの方のご訪問、いいね!などなど本当にありがとうございます♪


そして…
どうやら今月の「アニソンカバーPLUS」イエローTシャツ、ご好評みたいで嬉しい♡


{D3C489EC-D429-4446-B409-1CB11B28AC69:01}


私、黄色だーい好きなんです♡
だからより一層嬉しいです♪
今月は月末までこの黄色で参ります♪
宜しくお願い致します♪


さてさて本日の話題♪

昨日、教えて頂いてSiriと遊んでみました♪


{7A774F7D-84FF-4BD0-A8ED-7791ECB96860:01}


{9AED6177-95DC-4920-8D94-0BF4D0B1EEA1:01}



プププ(*´艸`)
アナ雪ご存知なのね♡
ってか流行に敏感なの?

私としてはSiriさんに早く「ビュースノ」を認識してほしい♡(笑)

たまにSiriとは英語の発音チェックとかして遊んでいます♪
楽しい(*≧▽≦)ノシ))

あとね、こないだ、雨降ってたから何時に止むか聞いたら「1月15日までには」とかってやたら長いスパンで答えてくれた^^;

なかなかお茶目よね☆


というところでまたたまに遊ぼうと思いまーす☆


あっ♪
皆様、CD購入者特典、お試しされましたか???
(CDをお持ちの方は、ぜひ下記のQRコードを読んでアプリゲット&そのアプリでQRコードをスキャン⇨その状態で「きっとよくなる/感謝」のジャケット写真を読んでくださいね☆)

{1283FEE3-F948-4305-BFB1-6E69616B0647:01}


ってか…ちゃんと見れましたか???


あなたのスマホにちっちゃいビュースノがお邪魔しますヽ(。>▽<。)ノ

どうぞそちらもあわせまして宜しくお願い致します☆

さぁ!今日も笑顔満開&ピース全開で参ります☆


皆様も素敵な1日をお過ごし下さい♪


今日も1日どうぞ宜しくお願い致します☆