「アニソンカバーPLUS」お聞き頂きありがとうございました☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、こんにちは☆

昨日は「アニソンカバーPLUS」生放送DAYでした♪



{2335B476-35A7-40DD-BF44-45DF374E87C8:01}


皆様のおかげさまで、無事に生放送終了致しました☆

お聞き頂きありがとうございました♡

いやぁ…さっすがご自身でもラジオ番組をお持ちで番組を盛り上げてらっしゃる方っ!

ビュースノのテンションがゲストさんに引っ張られていつもより上がってしまいましたっ(*´艸`)(笑)

今回ほど動画を早く見て欲しい回はないかもしれない(*≧▽≦)ノシ))(笑) 


そんな今回のゲストさんは島袋慎さん☆


{B96914A8-576E-47C6-94C5-4F27E3058258:01}



ラジオパーソナリティーもされているシンガーさんでした☆

生歌もお聞かせ頂き、楽しいお話もお聞かせ頂き、本当にあっという間の30分でした☆


そんな彼の情報は

ツイッターで、「#(ハッシュタグ)ごーちゃん」と検索して頂けたらと思います☆


更に…
⇩ブログはこちらから⇩
http://s.ameblo.jp/mayukyuu

そして、サイン色紙プレゼントもありますので、ぜひぜひキーワードと番組のご感想メッセージを添えてご応募お願い致します☆


{66E4120C-65E7-4074-BBAA-B187B145A1AF:01}



⇩プレゼント応募はこちらから⇩
http://www.asc-p.net/#!pre/c1gz


そしてビュースノの生歌は「すきだッダンガードA」♪
今回は島袋さんが更に盛り上げて下さってより一層楽しくお届け出来たのではと思いますっ(*´艸`)(笑)


もうね、ほんと、動画必見!(笑)
そちらはもう少々お待ち下さいね☆

おまけは…
怪獣酒場、新年バージョン♡


{8775036C-5512-4716-A9EE-06311ECBDB49:01}


{8B51DCBF-ADEC-4E10-B5C2-1F2C9436D7AB:01}


{C33E87D2-97FC-4030-98A4-C18AFC9B2EA8:01}



今年もお世話になりまーす☆(笑)


ではでは今日もまだまだ張り切って笑顔満開&ピース全開でまいりましょう!


今日もどうぞ宜しくお願い致します♪