ジョイントコンサートレポ③ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、こんばんは☆

今日もお疲れ様でございました♪
そして皆様、今日も一日ありがとうございました☆

今日のビュースノは夏の準備のためのお出掛けをしていました。

{C5E38CCB-2A88-4939-BF95-FF19909E024D:01}

ヒールの靴でかなり歩いたから足がパンパン♪

でも夏がますます楽しみになりました☆
よし!また頑張ろっと!


さてさて夜になってしまいましたが、ジョイントコンサートレポの続きです☆


最後のステージは安藤栄子とビュースノジョイントコーナー☆

{5BC915A0-8224-4988-A9FB-53F1F2C7CCF4:01}


まずは母娘の事を歌った曲、そして実は私と妹が昔よく歌っていたという思い出の曲、Kiroroさんの「未来へ」から☆

この曲、普段演歌を歌っている母にはかなりのチャレンジ。
母のちょっぴり独特な節回しがなんだかとっても気に入ってしまって、元々この曲は大好きなのですが今回母と二人で歌って私とってますます大切な、大好きな曲になった気がします。

そして私の歌謡曲ラインのオリジナル曲、「YOKOHAMA♡」をデュエット☆

この曲での共演は2回目。
元々この曲は母に歌ってもらいたいという気持ちもあって作った曲なので、どんどん自分の曲にしていってくれる母に感謝でした。

そしてこの曲は母のファンの方にも気に入って頂けたようで、沢山の方にCDをお買い求め頂きました☆
持参した分はすぐに完売。
当日お渡し出来なかった方、申し訳ありませんでした。
そしてお買い求め頂いた皆様、ありがとうございました☆

そしてそして最後にお届けしたのは、皆様お馴染みの曲、ザ•ピーナッツさんの「恋のバカンス」。
皆様も一緒に口ずさんで下さったりで盛り上がりました☆
この曲はハモりもあり、練習段階からかなり楽しんじゃいました♪

二人のジョイントコーナーは二人にとってチャレンジコーナーでもあって、そのチャレンジを二人で楽しみつつ、どんな曲を歌ったら楽しんで頂けるかとか本当に悩みました。

なので、お客様から「良かった」と言って頂けて本当に良かったと思っています☆



そして…
ありがたいことに、皆様からアンコールを頂き、母の曲、「京の春」を二人でお届けしました☆

本当に本当に母娘で同じステージに立てる事、コンサートが出来ることに大きな幸せとありがたさを感じた時間でした。

皆様、本当に本当にありがとうございました☆

{B9F6F46B-0CB0-4CAB-9755-B58AB63D0958:01}



これからも母娘それぞれ頑張ってまいります。
二人を応援頂けたら幸いです。


これからもどうぞ宜しくお願い致します☆