おはようございます☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、おはようございます☆

昨日もビュースノブログにいらして頂き、ありがとうございます☆
そして、今朝は東海ラジオ「安藤美雪•おなじ空の下」をお聴き頂きありがとうございましたヽ(。>▽<。)ノ

いつもとは違う時間にお邪魔しましたので、今日は出会いの日だったかもしれませんね☆


今朝も色々なお話をしましたが、その中でも話題は何と言ってもパフェの日かな?
由来も初めて知って、とってもびっくりしました♪

そして…
その話の中で私の名古屋でのお気に入りのパフェ♪
パルコの中にあるお店のきな粉と黒蜜のパフェ☆
{78B51D4E-1746-44F7-A6E5-2BBB9AC31D90:01}

これが本当に美味しいんだぁ♡
今はなかなか食べれないけど…
急に無性に食べたくなる一品です☆

よろしかったらぜひぜひお試しください♪(笑)


そしてこの番組、次回からは通常の曜日&時間に戻りますよ~♪♪
通常の時間は【毎週水曜日朝5:10~】

皆様、お間違いのないようにどうぞ宜しくお願い致します☆

ではでは今日も笑顔満開&ピース全開で参ります(❛ᴗ❛人)✧
皆様も素敵な一日をお過ごしください☆

今日も一日どうぞ宜しくお願い致します☆