ジョイントコンサートレポ② | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、おはようございます☆

今日もビュースノブログにいらして頂き、ありがとうございますヽ(。>▽<。)ノ
そしていつもあたたかな応援、本当にありがとうございます☆

さてさて、6月22日の安藤栄子•ビュースノ ジョイントコンサートレポの続きです☆

いよいよ、ビュースノステージ♪

{B2264450-B554-447E-B36E-1AF241B06403:01}


菅沼さんの司会を挟み、私もステージへ☆

母が私を紹介してくれました♪
何だかこれが嬉しくもくすぐったい感じ☆

そしてちょっぴり思い出話をしてから…
ビュースノタイムのはじまり♪はじまり♪

まずは私が両親の結婚記念日によせ、両親への思いを歌にした「結婚記念日~For Your Wedding Anniversary~」から。
心を込めて、そして、両親が見守る中だったのもあり、いつもよりも両親への感謝の気持ちを込めてお届け出来た気がします。
お客様に泣いていらっしゃる方もちらほら…
そんな風に聴いて下さるお客様に更に感謝でいっぱいでした。
続いて久し振りに皆さんと人差し指を高く上げて唱えた…ビュースノのおまじないソング「きっとよくなる」。
本当に皆さん一緒におまじないしてくださってありがとうございました☆
そして、次にお届けしたのが…
ビュースノ歌謡曲ラインの曲☆(笑)
本邦初公開♪&この季節にぴったりな…鎌倉を舞台にした曲、「あじさい」。
ありがたいことにコンサート後にリリースリクエストや歌いたいからカラオケに入れて欲しいとのリクエストを沢山いただきました♪

ここからはビュースノの最近の定番曲かな?
「Will Go!」、「おなじ空の下、同じ道のうえ」をお届けしました。
皆さんに手拍子も頂いて、本当にありがたく嬉しかった♡

最後は心を込めて、思いを込めて…
「感謝」を。

会場にいらっしゃる方はもちろん、遠くにいる方々からもたくさんたくさん応援も力も頂いて、本当に素敵な時間となりました☆

お客様からは「元気をもらった、ありがとう」とたくさん言って頂きましたが、私の方が皆様からたくさんたくさん元気と力を頂いた時間だったのですよ☆
本当に感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございます。

そしてここで、また菅沼さんの登場♪♪
そしてそしてこの日の最後の部、ジョイントコーナーへと続きます…♡

今日はここまで☆

今日も最後までお読みいただきありがとうございました☆

{2E0F8732-C8AD-4F68-8270-88A7BB8F547B:01}

今日も笑顔満開&ピース全開で参ります♪

皆様も素敵な一日をお過ごしください☆

今日も宜しくお願い致しますヽ(。>▽<。)ノ