今日はジョイントコンサート本番です♪ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、おはようございます☆

いつもあたたかな応援、ありがとうございます♪



うぅ…
あいにくの雨…


お客様の移動の時間前には止んでぇ (ToT)


晴れ女パワーを発揮すべく(あれ?そっち??(笑))、母お手製のカレーを朝から頂きました!
久々でめっちゃ美味しかったぁ♪♪


さて、いよいよ今日は母、安藤栄子とのジョイントコンサート本番です☆

写真は昨日のお店でのリハの様子♪



(歌っているのはもちろん私ではありません(笑))


なんと昨日はお店が今日の準備ために臨時休業して下さったそう。

もう沢山のテーブルが並べられていて、お客様の様子をイメージしながらリハーサルすることが出来ましたよ♪



さぁ!

今日は沢山の出会いと再会に溢れた1日になりそう!

そして私は何だか久し振りに歌う曲や書いたのは前なんだけど未発表の曲や…色々合わせて全部で9曲歌う予定♪


今日も笑顔満開&ピース全開でまいります☆


皆様も素敵な1日をお過ごし下さい☆


今日も1日宜しくお願い致します♪