ウィンク…??(笑) | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、おはようございますヽ(。>▽<。)ノ

昨日も沢山の方のご訪問、いいねやペタなどなど本当にありがとうございました♪

本日は既にお出かけ中のビュースノです☆

いやぁ朝日が眩しい♪♪
今日も良いお天気になりそうだっ♪(* ̄∇ ̄)/
いいね♪いいね♪


今朝の写真は…
先日私のウィンクっぽい写真を載せたところ、色々な反応を頂いたので、今回は母娘でウィンクしてみた…な一枚(*≧∪≦)(笑)

{D4E0E317-E7E1-4000-A78D-2CAE31CD3B0E:01}

はい…
ちゃんとウィンク…出来てないΣ(ノ∀`*)ペチ(爆)

分かってるもーん|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン

だって撮ったあと二人で大爆笑だったもーーん|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン2


さぁ!
今日は自分で決めたとはいえ、かなりハードなスケジュール。

だからこそ、今日も笑顔満開&ピース全開で参ります☆

皆様も素敵な一日をお過ごし下さい♪


今日も宜しくお願い致します♪